今中丸のページ見るまで、今日が「カートゥンKAT-TUN」の日だって忘れてた(汗汗)
あー危なかった!!
雄ちゃんありがとうぅ~!!涙
コンに気をとられすぎて4月が始まったことに気がつかなかったみたい。←色んな意味で重症だな

そだそだ、テレガイがKAT-TUN表紙だけど、亀の髪は金髪って感じではないよ…ね…?
なんか明るい茶髪って感じ!
まぁ王冠被ってるみんながいい感じだったからいいけどね。


・MANUAL.18-T
「今もう名古屋だぜ」
なんか気合いがすっごい伝わってくるよvv
上田のたっちゃんと楽屋で何してたんだかね。
でも振りとか立ち位置はどうでもよくないからね(笑)
てかもう名古屋は終わったんだもんね。
聖は大暴れだったのかな?

「言っちゃお!!」
えっえっドラマに弟出ちゃうんだ?!
へー私は知らなかったよ。教えてくれてありがとう(ぺこり)
でも私の注目は塚本くんだから(おい)

名古屋は親御さん見に来たんだねー。
どんな姿を見せたのかしらね…笑


・中丸のページ No.52
「ととと」
なんだそれ!!笑
しかも生ハムメロンとかちょっとなんで高級志向?

「とうとうツアー始まったー」
だねだね!!名古屋楽しかったかな?
前日は緊張しちゃったとか、1時間しか寝れなかったとかかわいいなvv
でも1時間睡眠であんなに踊ったり歌ったりできるなんてすごい。
睡眠はとれるときにとってね。

「俺負けた」
ホテルでの恒例の反省会の部屋に選ばれちゃったんだね(笑)
確かにメンバーはそのままにして帰りそうだもんね。笑
食べっぱなしにした部屋の写メ。
いいお部屋だな~。ここに1人なんだ。寂しくないのかな?

「誰の部屋だ?」
しかも亀が堂々とベットで寝てたとか!!!
雄ちゃんはソファーなのに(笑)
てかあの部屋ソファーもあるんだ。広いな。←そこ?
いいじゃん、雄ちゃん亀の寝顔が見れて♪
上田くんは裸足だね、確実に(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/372-b3cbcc74
<