朝はお気に入りのタイツを伝線させ、違うのに履きかえたのに、帰りにはそれは穴が開き…
しかもサークルの飲み→カラオケで電車は終電になり、今さっき24時50分にやっと帰宅できて。
そして極めつけは「カートゥンKAT-TUN」の録画失敗が胸に突き刺さり、、、学校に行ったんだか何なんだかわかんなくなるくらいテンション下がってたんですが。
良いニュースがあって!!!!!

雄ちゃん連続ドラマレギュラー☆☆☆

そして、そのドラマは我らが(?!)堂本光一主演の「スシ王子」です!
嬉しいよ(涙)
雄ちゃん、ドラマに出たいって言ってたから叶ってよかったなってすごく思う。
そして何よりも私のテンションを上げてくれた(笑)
幸せな気分に一気になったのvv
あー雄ちゃんも喜んだんだろうな、って。
そして雄ちゃんのファンの人もいっぱいいっぱい嬉しい気持ちになったんだなって。


雄ちゃんが演じるのは光一演じる米寿司の相棒・河原太郎役です。
あー太郎とかとっても普通な名前(笑)
公式HPにはコメントも載っていますよvv
写真はヤギで…うん、よく見ると雄ちゃんっぽいかもな…っておぉい!!笑
光一との1対1で本気で緊張してるんだね。
大丈夫、光一さんはいい人だよ!←何を知ってるんだよ(笑)
わからないことはメンバーと情報交換もしてるってことでなんだか期待できそうvv
堤監督には勘がいいって言われてるし、最初は単なる相棒だけど徐々に予想もつかなくなるらしい(笑)
とっても楽しみだー!!!!!

あとで光一さん主点でまた語りたいと思います(笑)
ではいったん失礼します。
続きには私信がありますのでゆうに香月にサリッチさんには見てほしいです。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


最初は香月がメールをくれて。
光一の記事をサリッチさんから回してくれたんだよねvv
そのときは普通に「あー光一だーvv」ってなって。でも2人写っててもう1人誰なんだろって思ってた。

そしたら今度はゆうがメールをくれて。
雄ちゃんがレギュラーだってことを教えてくれた!
もう嬉しくて、隣にいた友達に教えてあげたもん(笑)
そしたらその子も喜んでくれて。「絶対見る!」って言ってくれて。
「時代は中丸だね。」とまで言ってくれた(爆)

香月にゆう、メールをくれてありがとう。
返事はもちろんちゃんとします。いつも遅くてごめんね。
そしてサリッチさん、この前のグッツのことと、今回のことと私のことを気遣ってくれてありがとうございます。

ホントに3人には頭があがりません。
何も返せてない私ですがこれからもよろしくおねがいします(土下座)



ホントに私信なので隠してみました。←言ったら意味ない(爆)
でも3人以外の人が見ても「あっそ」で終わることだと思うのでね。笑
どうしても伝えたかったんです、感謝の気持ちを。
3人へのメッセージでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/373-ea69cc6a
<