光一さんドラマのタイトル見ましたか?!

「スシ王子!」

ですよ!!もうね、まさにじゃん!!って思っておかしくなった(笑)
公式HPでの監督のコメントでもやっぱり「王子=光一」ってなってるみたいで、
街を歩いてると「よっスシ王子!」と声をかけられるようにしたいと。
そこまでの意気込みでやってくださる監督はさすがです!
ですが、光一さんは普段、街を歩きませんよね…?笑
声はきっと掛けられないですね、残念。笑

光一のコメントも載ってます♪
思いっきりアクションも演技も王子の決めポーズもしているんだろうなって想像が膨らみます(笑)
アクションも1つ1つこだわったり、笑いの部分も真剣にやってるそうできっと素敵なドラマが出来ていくんでしょう。

そして相棒は雄ちゃんvv
光一は話しかけてあげてるみたいです。
もっと雄ちゃんと交流してあげてください(笑)
なんてったって相棒ですからね!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/374-2ce8fbde
<