ビックリするくらいの寝坊をして予定がくるいました(笑)
20年生きててこんな寝坊は初めてだった!
もうさ、最近ダメダメで落ち込むわぁ~。
雑誌も何も買ってないし!!うわー買ってこよう!!
ここは彼らに元気をもらうしかないっ★←いつもだろ

そだそだ、宣伝でラジオにいっぱいでるみたいで。
特に亀梨さんが働くようで。笑
今、なぜか暇そうに思ってしまいますもんね、彼(笑)
でも実は色々忙しいに決まってるんですが。
ラジオは絶対に聞けないと思ってるので私は基本スルーです。
ラジオ話題だと何度も言いますが、電波をください(爆)


・中丸のページ No.53
「あー名古屋のライブ楽しかった」
楽しかったんだねーvv
楽しい時間っていつまでも思い出として元気の源になってくれるよね♪
最近すっごいそう思うのだよ!
しかもお客さんと・ファンとの時間が安心できるものになってるならなおさらとっても素敵な時間だったんだなって思うvv

「うまかった」
いや、東京へ帰る途中に手羽先30本はやばくない?笑
気持ち悪くならない雄ちゃんもすごいし、それで太ったりしない雄ちゃんがうらやましすぎるぞ。笑

「俺の役名が   太郎    って事だね」
そうだよねー。
まだ言えないことばかりだもんね。
言えるときにはすぐ言ってね~!!笑
そしてドラマのレギュラーおめでとうvv

「あ、光一君へ」
光一さん見てるといいなーvv
そしてSMGOで返事をしてあげてほしいな。
きっと雄ちゃんは大喜びだ(笑)
でも光一が見ていたとしても更新するかどうかが1番問題だけど(爆)
雄ちゃんの真剣な思いはきっと王子に届いてるよね☆

「あ、広島の方々へ」
今度は広島か~。
また楽しいんだろうね~!
今度は雄ちゃん何をいっぱい食べてくるんだろう?笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/375-d32d3ead
<