2007.04.07 舞台挨拶☆
えっと、嵐さんがめざましに出てた?
え、はなまるでヨコが嵐の写真を出した?

全部知りませんでしたけど?爆

いいよ、いいよ…別にスルーしちゃうのなんていつものことだから慣れっこだよ。←切ないな
で、黄色い涙の舞台挨拶の詳細が出てましたけども。

・日時 4月14日(土)
・時間 ①9:00AMの回(上映終了後)  
②昼12:05の回(上映前) ※両回とも予告編上映なし

・舞台挨拶出演者(予定)
犬童一心監督、二宮和也、相葉雅紀、大野智、櫻井翔、松本潤、香椎由宇、田畑智子
※登壇者は予告なく変更する場合あり。


チケットは4月10日に発売ということで。
1人2枚までですよー。
詳しくはHP見てくださいなvv


あのさー学校あるときに発売じゃ電話かけられないじゃん!!
行くな、電話するな、取れるわけないぞって解釈でいいのかな?笑
10日はグローブ座だって!
14日はバイトだって!
いつもつくづく嵐運がない時が多いんだよな…。

握手会もデビューから好きなのに、1回も行ったことないし。
いつも試験(受験)とか修旅とか絶対さぼれないものにあたってさ…。
修旅の時は北海道で友達からメールもらってビックリして、部屋の中で「東京に帰らせろーーーーーーーー!!!!」って叫んでたもん(笑)
友達はみんな大爆笑だったけど「君達との思い出より嵐との思い出なんだよ!!」って本気で思ってた(爆)
受験の時はね、テスト解き終わった教科の時は「嵐は握手してるんでしょー、バカー」って思ってた(笑)

あっなんかムダ話だったかしらvv笑
また握手会やるときは行きたいな~。今度こそ私は行くよ!
とか言って今度は就活してるときとかだったりして…笑
いや、笑えないから今の撤回!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/376-5d3cd299
<