昨日の夜、CDTVで春ドラマ主題歌やっててKAT-TUNの「喜びの歌」がちょっと聞けました☆
あの歌もいい歌だよねー!
元気がでそうな曲調だしvv
まだサビしか聞いた事ないけど(笑)
ドラマでまたたくさん聞けるのが楽しみだな!

今「喰いタン」の再放送してるー!
これ最後まで見てたら弘人くんに会えるかしらーん♪
あっ喰いタンといえば、喰いタンの宣伝で「KUI-TAN」って出てる表示を何度KAT-TUNと見間違えたことか(爆)
微妙に意識してるよ、ハイフン入ってる感じとかがさ。笑


・YOUたち!
久々に見たー。笑
そしたら雄ちゃんかわいかったー!!!
暑いみたいで、腕まくりしたり、ほっぺに手の甲を当ててみたり…
なんてかわいいんだー!!
ほっぺー!!!私も触りたいー!!!笑
ホントにかわいかった!!
本番中にそんなほっぺ触って暑がってる場合じゃないでしょって思うんだけど、かわいかったー。
ちょっと火照ってる雄ちゃんのほっぺとか…
たまらない(爆)

あとはもうパンの話じゃないのに聖がずーっとパンを食べてた(爆)
うんうんって頷きながらパクって食べてた(笑)

で、エンディングはKey of lifeでした♪
今日見てよかったー!!!
あの羽の演出がすごい素敵だった☆


・ブランチ
生出演でしたね♪
塚本くんと秋山さんからのメッセージで聖はすごく無邪気だと言われてました。
エイプリールフールの日に家族とかに電話して「今、病院にいるんだ…」とか言って心配させて、
「今日何日だ?笑」と言って「うひゃひゃ!!」と笑っていたそうな(笑)
聖ならやってそうだ(笑)
その騙す相手に雄ちゃんもいたかな?
騙しててほしいな~!笑


・チューボーですよ!
バク宙で登場、踊ったら心臓に負担がかかった模様で「ギリギリです…」と。
どーも本日のポイントは「ギリギリ」らしい(笑)
メニューはかきあげ丼で、「天ぷらは好きなほう」って言ってた。
私はかきあげは好きでない。←聞いてない

デビュー前に1日に11公演したことがあるって話で、マチャアキが「イルカでも5回くらいだよ!」って(笑)
聖も「イルカの倍ですからね」に笑ったー!!!
KAT-TUNはイルカより人気者だから仕方ないのよー!!笑

あとは「どんつーゆ、どんどんつーゆ」のラップがおもしろかったな。
その後に聖がちゃんとラップやってたけど、私はどんつーゆのノリなラップが好きだよ(笑)

亀の話もチラッとしてた。
クールな奴だと。カメラに向かってウインクとかやっちゃうのが自分は我に返っちゃってできないと。
じゃあやってみなよって言われてしぶしぶウインク。
でもすぐ目押さえてた(笑)
てか聖はたまにウインクしてる印象あるんだけど…。自分で気がつかないうちにしてるんだよ、きっと。笑

できあがったかき揚げ丼はちょっと半生だったけど(笑)
1番出来のいいやつを聖は完食してた。完食した人初めて見たかも。
まぁ私も聖と一緒でたまたま見るタイプだからね(笑)

でもおもしろかったー。聖が一生懸命頑張ってるのがすごい伝わってきたもん。


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/378-16820b78
<