ケリーさんのラジオ、聞いちゃいました☆
頑張って頑張って電波を探して、ちょっとザーザーいってたけど我慢して聞きました。
でも最初の10分くらいは聞けてなくて。
まぁもちろんうっかりしてたら24時越えてたってオチなんですけどね(笑)←やっぱり

で、ラジオが始まったのをキッカケに”E☆E”のカテゴリーを追加しちゃいましたvv
前の記事も移動できそうな内容のものを移動させました!


そんなこんなで雑音の中聞いていたもので、しかも普段はラジオを聞かない人なのでちょっと微妙ですが
ツボというか簡単なメモを。

・E☆Eは堂本剛の思想
・一生続けていく終らない旅
・愛を信じるという行為
・堂本剛を忘れてないし、忘れるつもりもない
・僕は僕
・ラジオを聞いてる人には本当のことを話したい
・今思ってることを素直に話していく・声にしたい
・エンドリケリーは古代魚でアフリカの魚、ずーっと前から形を変えずに生き延びてて、正面から、下から、上から、角度を変えて見ると様々な表情を見せる
・剛も色んな表現方法を今までの経験で得たからそれを放出したい、そんなとこが似てると思った
・つながる点があったからこの名前にした
・アフリカンな感じも好き
・柄と柄、思想と思想、エネルギッシュ
・奈良とも組み合わせたかった
・エンドリケリーの苗字も含めて(だったかな?)意味はたくさんの羽、うろこを持っている魚
・自分の才能も羽となって飛んでいったら…
・自分でプレゼン
・返事に3ヶ月かかると思ったらその日に返事された
・グラハムさんの話
・僕の宇宙には君が浮かんでいるんだけど君の宇宙にも僕がいるよね、みたいなことをお手紙に書いた
・本音を話さないとおもしろくない
~傷の上には赤いBLOOD~
・アルバムとライブの宣伝、最後に「sankakuでした!」ってクーさんだった
・声がライブでのとは違う風に感じた
・アルバムの話
・奈良とアフリカ
・単純にNARAにしたかった
・レインボーと紫はテーマカラー
・レインボーは奇跡を起しいってこと
・低音にこだわった
・朝の4時くらいまでやったりして聞くとだんだん判断基準がそれる
・聞いてるうちに寝ててまた頭から聞きなおしたり
・いい音楽は眠くなる
・僕の論理
・低音が気持ちよく入ってる
・本当は海外に持っていっていじりたかったくらい
・HIPHOPからR&B、手当たり次第聞いていいと思うものを拾った
・こうゆうのも流行がある
・民族楽器(?)木琴の裏にひょうたんがついてる
・状態がいいのもはなかなかない
・でも見つけて8万円したけど買った
・ギターいっぱい弾いてる
・前作(アルバム)はメロディアスだった
・FUNKは4年前くらいから気になってた
・でも本当にFUNKなわけではない
・縁を大事にしてるから
・オレFUNK 奈良FUNK
・FUNKじゃないって笑っててもFUNKになってたりする
・人の進化、僕も進化
・諦めるんじゃなくぶつかるのが命に対して失礼じゃない
・傷だらけの~はストーレートに言うとリストカッターに向けた曲
・傷をつけて生きてることを確認してるんでしょ?
・自分で自分を傷つけるのはやめてほしい
・僕が言える立場ではないかもしれないけど
・曲を聞いて少しでも今している行為を恋や夢に変えてくれたら
・ライブの話
・ライブというか空間提供
・当日券を買うシステムがわかりにくいと思う
・変えてって言ってるんだけど
・値段設定にも納得言ってない(笑)
・FUNKは7千円じゃなく5900円とか3千円だと思う
・7千円じゃ堂本剛のFUNKは見にいかないって人が多い
・7千円でも見てやろうって方はぜひ
・受付には年をめした女性がいる
・海外の友達がいたら連れてきて
・意外といるんだよ
・なんで7千円も払って入ってきてる人がいる
・遊びに来て
・サイトもあるから覗いてね
~宇宙の雨をね、2人で~
・企画を考えてくれたオーディエンス
・グッツでこんなのほしいとか
・一緒につくれる感じ
・ギター弾くコーナー いつでも弾くよ
・MY FUNK 身の周りに起こったFUNK
~Blue Berry~

とまぁこんな感じでした。
やっぱ1時間だとメモでも長いんですよね(笑)
なんだろ、素直に思った事を話してましたね。
最初だからおおまかな自己紹介みたいな感じでした。
これからコーナーとかもできて、色んな話が聞けることでしょうvv
また忘れなかったら聞こうっと♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/379-1856e8ca
<