堂本剛 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうございます♪
とうとう剛さんも28歳になっちゃいましたか。
本当に大好き。
いつも助けてくれるのは剛の言葉や歌や笑ってる顔です。
もう私の生活にはかかせないみたいです。

最近10代や20歳くらいの映像を見たら、とっても大人だった。
今の私より年下の歳の頃なのに、そうは思えないほどでした。
きっとあの頃から大きなものを背負ってきたんだね。
今はあの頃よりは背負ってるものは軽くなったのかな?
いや、変わってないのかも。きっと彼が強くなったんだろうな。。。
これからもどんどん強くなるんだろうな。
そして強くなるたびに色んなものを投げかけてきてくれるはずでしょうvv

28歳の剛も今までと変わらず大好きですvv
28歳の1年が剛にとって愛が溢れる素敵な1年になりますように☆

ランキング参加中です!剛おめでとうってポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/380-b98b18ef
<