JEに光一さんのDVDのジャケが出ましたね☆
初回版は左右対称な赤い衣装の光一。これなんの曲のだっけ?
今にも汗が飛び散ってきそうな写真だわ(笑)
通常はセットの写真かな。これかっこいいっすvv

で、「BRAND NEW SONG」の視聴もできるってことで♪
すっごい爽やかーーーーー☆
ラジオで聞いてないからCM以外では初めて聞いた!!
CMより爽やかさアップだよー!!

そしてハイチュウのCMがHPで見れます!
HPが宇宙な感じでかわいいですよー!
あのCMおもしろいですよねvv
「お風呂入ろうぜ~」って!!
入りたーい!!←変態目線(笑)
「俺もつぶつぶや~ん!」
もうさ、あのつぶつぶ衣装がおかしくて、、、彼は28歳ですよ?笑
あんなかわいい歌い方にしゃべり方…結構好きです、このCM♪
しかもあのつぶつぶハイチュウおいしいしvv
♪つぶつぶハイチュウ♪ってあの歌声がかわいすぎでしょー!!


・堂本兄弟
遅いですけど、どうしても言いたいことがあって(笑)

あの2人が大好きだ!
もう大好きなんだよーーーーーーーー!!!


あはは!(壊)
だってゲストの滝翼に対抗心むき出しなんですもんvv
「俺ら一緒に作るよな~」とか「俺達、屋台もやるもんな~」とか、、、
終いにはハグハグして抱っこしちゃってさー!!

あと、お土産にもらったストラップをポケットに入れる2人がかわいかったなvv
そこで起きた会場からの「かわいー」に剛は「お前がな!!」と(笑)
しかも光一がすかさず「お前の目は節穴か!!」って!!!
このやり取りおもしろかったー!!

で、誕生日には玄関で「ハッピーバースデートゥーユー♪」してあげてるとか(笑)
嘘すぎておもしろい(爆)
しかも家にはあがらないで、玄関で「フー」って!
翼くんがもらったスピーカーの写真に「僕もほしいな~」って剛が言ってるのがかわいかったわ~きっと光一が買ってくれるって!爆

タッキーの着信音が「ぞうさん」だってことに2人して「ぞーうさん、ぞーうさん」ってエンドレスに歌う2人。
2人して歌わなくてもいいのに(笑)
しかも光一「うぜー」って!あんま言わないよね?うざいとか。
貴重だわ、タッキー、ナイス着信音!!笑


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/382-84a44858
<