2007.04.13 新曲だね~♪
KAT-TUN新曲だ☆

「喜びの歌」 6月6日発売!

♪初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込)
1.喜びの歌
2.未定

●「喜びの歌」ビデオ・クリップ

♪通常盤 ¥1,050(税込)
1.喜びの歌
2.未定
3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
4.未定(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なる。



ってことで新曲出ますね!!
ドラマの主題歌だから出る事は想定でしたが、まだ5人の声だよね?って思ってしまいます。。。
それにしてもまだC/Wは未定なんですね(笑)
どんな曲が入るのかも楽しみvv


《花嫁とパパ 第1話》
私さっきやーっと見たわけですよ。
正直ね、あんまり期待はしてなかったの、、、笑
宣伝見てもおもしろそうとは思わなかったから(汗)
でも結構おもしろかったー!!!

コメディーな感じってすごい好き。あのオーバーな動きとかかわいいもん、さとみちゃんvv←そこ?
パパね~うざいね~門限7時って!!
で、スーツ田口ですよ!←その名前何

スーツ♪スーツ♪スーツ♪

新入社員なスーツよか~vv
でも最初の登場がドアにはさまるって!!笑
もっとはさんじまえ!!爆
身長あるからスーツが素敵です~!
S心が出てしまうスーツ姿でしたわ(笑)
でも新入社員のスーツといえば黒沢くんが頭に出てくるわけで。
うー、、、、。

次回はお付き合いしたいとか言ってたし、ちょっと楽しみですvv


《カートゥンKAT-TUN》
・怒った聖の顔を亀がサラ~ってなでたら笑顔になる
・「チェケラッチョ」とか言ってる田口をどうにかして
・聖、ナイスキック!笑
・あっなんか微妙に雄ちゃんが仕切ったりしてない?
・港区出身にかっこいいって言ったの誰?笑
・ヒールが天敵だって!じゃあ私はヒール低いの履くよ!!←お前がやっても意味がない(笑)
・温室育ち上田くん(爆)
・24と間違えた上田くん(笑)
・犬にシカトされた亀
・「1ちゃいでしゅかー」って言ってる雄ちゃんの顔が見たかったー
・毛だらけ上田(笑)
・ハイスピードで左に曲がると絶対にこける雄ちゃんの愛犬ミスター
・うがうすると鼻から水が出る雄ちゃんの友達
・バイトの自給に詳しい亀…まさかKAT-TUN時給制?!爆
・ガソリンにくいついた上田くん(笑)
・話してて熱くなると手を握っちゃう亀
・また言ってるよ「チェケッラッチョ」

ダーツのコーナーはね、スーツなのがよかったよ!←それだけ?笑
なんかダーツはどんどんルールとか変わっていきそうな予感がしますよ(笑)
見てて長く感じちゃったもんー。
でもまだ始まったばっかりだもんね。
これから色々期待。
上田くんは今のままでいいと思うけどね(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/383-234c91f4
<