そういえば、渋谷にケリーさんのカフェがあるんですよね!!
すっごい行きたい!!
でもね、時間と友達がね…ないの(爆)←切なすぎだろ
1人で行ってもテンション上がりきらないだろうしなぁ~うーん。
相方にお願いして一緒してもらおうかな。
22日までですもんね。
行きたいー!!!(じたばた)

あっ行きたいと言えばゴールドガチャガチャ。
4月のうちにこちらもガチャガチャしに行かなきゃですわー。
これも相方にお願いしようかな(笑)
そして、14日・15日はガチャガチャSPECIALだそうで、Sankaku券が入ってるのがあるそうなvv
その券があるとE☆Eポスターと交換できるそうです♪

最近はもっぱらアルバムをリピートしてますvv
セットリストもアルバム発売で変わったみたいだし、行きたーい!!
さっきから行きたいばっかですよ、まったく(笑)
今回のアルバムすごく良いです!!
なんだろ、どの曲も好きー!!!
PVもかっこよかった。
結構立ってるだけのPVって飽きるけど←え
これは飽きなくて普通に見終わりましたよ。
もうそれだけケリーさんにハマっちゃってるんだな、自分vv←何を今更


《音魂》
・パーソナルQ
アルバムのポイントは僕じゃなくグラハムさんだって(笑)
ハマってる食べ物は?にカレーと答えたけど、そう対してハマってもないらしい(笑)
でも好きには違いないよね、彼はカレーが♪
よく行くのは宇宙だそう。会議があるんだってさ!笑
しかもテーマは宇宙人のイメージについて(笑)
反省点はファッションだって。ムリヤリらしいけど(笑)イケてると思って着てるからいーんだってvv
うん、あなたが着ればなんでもいい!!!←でた

・本人着メロQ
ソメイヨシノ…即答だね。でもメロがおかしいと指摘。
空が泣くから…これまた即答!これもちょっと違うってさ。着メロだからね~(汗)
The Rainbow Star…ゴリラが聞こえちゃったみたい(笑)
Blue Berry…フンフン言いながら考えたけど時間切れ~。

・マニアックQ
宇宙誕生は?「うーん、知らない」だって!!
エアーギターしながら椅子でくるくる回っちゃってるよ~vv
京うたこ発言で“真剣に”って注意されてしまったね(笑)
カレーは土曜日に食べたくなるみたいです、彼は(笑)

・モバイル
マネージャーさんからのメッセージに返信ですね。
グラハムさんとはメールで連絡とるんですかって質問に「ポケベル」と答え「ごめんなさい、嘘です」とすぐに無表情で謝ってました(笑)
で、返信内容を読むときに絵文字まで「にっこり」とか「ウインク」とか読んじゃってかわいvv
最後にウインクをいただきました☆
無表情ウインクにキューンだわ~vv

・一言
カメラに近づく度に胸チラなの~♪←でたでた変態
もうドキドキでしょ(笑)
基本は普通な回答で。ザ・自然体でいい!!
グラハムの意外な一面は「本名タダヒロシ、、、うふふふ。」笑ってるのがもうキューンだよぉ!
10年後の自分へ、周りの空気を緊迫させてしまいましたね(笑)


《僕らの音楽》
すっごい楽しそうだった!
グラハムさんの話も3回目くらいだったけど1番楽しそうに話してた気がするもん。
やっぱドリカムさんにはかなり心を開いてるっていう感じがしたかな。
「White DRAGON」がかっこよかったー!!バンドメンバーもいっぱいいてなんてすごいんだ!!
最後の「ソメイヨシノ」はもうすごすぎちゃって…
エンドロールの流れ方とかあれは毎週あぁなのかな?
音楽番組でエンドロール流れると邪魔だなとか思うときあって…でもなんかもうエンドロールまでケリーワールド入ってたよ!!
背中とかもキュンキュンきちゃうもん。
もう最高でしたわ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/385-b0af4d5d
<