上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聖の連載が始まりましたね!
でも約3ヶ月の短期ですか。これをきっかけに普通の連載につながったりしたらいいな♪

《特急田中3号 第1話》
あの役、すっごい聖にぴったりだったよー!!
塚本くんかっこよかったよー!!
メガネはずされて髪を聖にぐちゃぐちゃされた塚本くんかっこよすぎだったよー!
あと弟、めっちゃかわいかったねー。実の弟だって思い出すのに時間がかかったけどね(笑)

2回もバイクでこけたのにケガ1つしなかった一郎は一体何者ですか?笑
あのカラオケで「通過~♪」って歌ってるとき知ってる駅が満載でしたけどそんな歌あるんですか?
抱き枕とかキモいんですけど、どうしたら?笑←キモイはおもしろいって意味です(笑)
塚本くんが女の人前にしてしゃべれないのも素敵―!

そして長く聞けた「喜びの歌」
♪愛してる~♪ってめっちゃ言ってましたね!元気が出る感じでテレビで歌う日が今からちょっと楽しみvv


《暴走田中四號》
タイトルから聖っぽさバリバリでどうしたらいいんだよー(笑)
“號”って漢字出すの時間かかるしさぁ(爆)

「始まっちゃいましたが何か?」
いえ、文句はないっす!嬉しいっす!
でも漢字の変換に時間がちょっとかかりました…(笑)

「今年の4、5、6月はアツいぜ!!」
もうその言葉から熱気が伝わってくる…メガネが曇りそうだよ!!笑
まぁ実際コンタクトだから曇ってないけど。←おい

「キレイだね」
2話で乗る駅のホームからの1枚です。
カメラマンさん映ってるけどあんまりきにならないから大丈夫!
むしろ気になるのは“號”の漢字変換の時間がちょっとかかることで…(笑)←まだ言うか

「今夜は美味しい肉食らお~」
食らってくれい!!
私は何食らおうかしらん♪


《中丸のページ No.56》
「撮影楽しい!」
スシ王子!楽しんでるんだねvv
光一さんにもよくしてもらってるかい??
丸1日撮影かぁ~やっぱドラマは大変だ(汗)雄ちゃん頑張れ!!

「俺、2杯食べた」
おぉすごい!!
でもいっぱい食べてくれないとドラマの忙しさで倒れたら大変だからね!
…光一さんもいっぱい食べてた?笑

「何しよっかなー」
1時間をどう使うかですか。
寝てる雄ちゃんを私がお風呂に入れてあげるってのはどうでしょう?爆
これも危ないよね、色んな意味でさ(爆)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/386-eb386436
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<