ライブDVDがないので話のネタがないですけど(笑)
早く借りてこないと!!
某所で映像見っけたけどやっぱりDVD入れてテレビの画面で見たいから我慢したの~。
もう苦しいのなんのって(笑)
あのオーラスの日って参戦してたから早く見たい気持ちが一段と大きかったりするんですよね。
個人的にすっごく楽しみにしてるのは雄ちゃんソロ・聖ソロ(バックの雄ちゃん仁くん目当て)・コスプレ(ボブ&黒沢くん)なんですが、、、あっ入ってますよね、コスプレ。
CM見てて編集にも期待できそうって言うか、映像がきれいにまとまってそうですごく楽しみですvv
今週はもうアルバムも出ちゃうんですね。
また少しずつ乗り遅れで頑張りますので。。。

今日は「YOUたち!」見てないし(起きたら12時で諦めた。笑)
「少クラ」はまるちゃんを見つつなので頭に入ってないし。←最低
雄ちゃんが出てないときはまるちゃんかサザエさんね(爆)
ある意味、私の中で少クラは雄ちゃんの衣装チェックみたいなもんでして。
見てて覚えてるのは

・黒のフード付きジャケットがかっこよかった
・ラッキーカラーは白
・白とか言いつつ着てるのは真っ赤なパーカー

以上(笑)←やる気ある?
うふふvv
雄ちゃんのことは好きだから問題なしですよー!!←そうゆうことではなく
笑ったときにできる目じりのしわが好物ですvv←聞いてない


《暴走特急田中四號 弐》
いいね~毎日更新、いいね~!←誰と比べた
…雄一さん(笑)

「一回目オンエア見てくれた!?」
見た見たー!!
頑張ってるのがすごい伝わってきたよ!!

「今日は広島LIVEだぜ!!」
そうだったね~盛り上がったみたいでいいな~。
喉から血が拭き出たかはちょっとわからないけど(笑)
鼻から血が出そうな人とかはいたんじゃない?笑
今すごいコン行きたいのー。
KAT-TUNは6月までおあずけされてるからつらいんだよー。

「うまかった!!」
写真はみかんでいいの…?
でも違うよね、でかいもん。柑橘系なんだけど、なんだろか?
まぁいいよ、優しさが大事だからね(笑)

「あっ中丸!!スシ王子!ってさぁ…」おっ何を聞きたいんだ?!
もっと雄ちゃんに問いかけちゃってよvv
んで雄ちゃんも中丸のページでお返事しちゃえばいいんだ♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/387-b5994abd
<