明日、いや今日の朝は「黄色い涙」のためにWSを撮らなければですなvv
ってか感想早く書こうと思ってるんですけどね。
メモもしてないから記憶がなくなっていく、なくなっていく(笑)
しょぼい感想ができそうですー!笑

で、まごまごも2週ぶりに見たっていうね~。
ずっと録画失敗してたんですよ、なんか違うチャンネルにセットしちゃったりとか時間間違えてたりとか、、、初心者かって話ですよ(爆)
まごまごはあとでまた感想書くとして。
相葉ちゃん関連の感想を。


《おネェ★MANS》
この番組初めて見ましたよ!
タイトル通り、おねぇなMANがいっぱい出てて夕方なのにすごく濃い番組でした(笑)
先輩のTOKIOの山口くんが司会で、おねぇ達を仕切ってた(笑)
相葉ちゃんは動物園の衣装だったー。
この姿も見慣れたなーでもいつ見てもかわいいんだよなー。

・登場からすごい歓声で山口くんにカーテンの裏まで引っ張られていった
・サーフィンに一緒に行った事あるけど教えてもらえず(見て覚えろな感じだったらしい。笑)三途の川を三回ほど見た
・おねぇ達のはしゃぎっぷりに「もううるせー」って(笑)
・キラキラしてると動物に襲われる
・顔の上に犬
・毛が口に入ってむせた
・「寝てる、かわい~vv」って言ってる相葉ちゃんがかわいい
・IKKOさんのパンツ的なものが(爆)
・楽しそうだったなー相葉ちゃんvv


《志村どうぶつえん》
とりあえず相葉パンダがかわいすぎでしょ…。抱きつきたい…(爆)
で、ベッキーにつっこみで叩いたじゃないですか!私も叩かれたいって普通に思いましたよ(爆)
青木さんにおびえる相葉パンダかわいいな~。
なんだかんだであんまり相葉パンダに触ってないんだよね、青木さん(笑)

東山さんに「バカ!食えるか…」ってだんだん小声になっちゃって。
イスをぐーるぐるしちゃって、なんてかわいいんでしょう♪

そして相葉ちゃんのコーナーはしずちゃんが一緒だったけど、しずちゃんに英語使って説明しなくてもいいのに(笑)
しかもビール毎日飲んでるんだ?
そっかー。私、ビール苦手でね…ビール飲めるようにしとくわ。←なんで?
いつか一緒に、ね?←ムリだよ(笑)
夢ぐらい持たしてくれよ!笑

で、ツボがサイから落ちたしずちゃんを後ろから支えて「大丈夫?」って言うとこね!!
あの声が素だった!
本気で心配してた!!
男だった!!!
あー私も堕ちたよ(笑)
最近ね、あぁゆうふと見せる相葉さんの男な感じがヒットです。
フォーリンラブしたくなります。←表現がキモイ

最後に気になったのは青木さんにキスかモノマネを要求されてたのにどっちだかわかんなかったこと。
どっちでもいいから結果を。
キスから逃げまどう相葉さんとか見たいです。
モノマネですべる相葉さんが見たいです。
結果を求む。
私の家だけ放送なかったとかじゃないよね?←どんないじめだよ(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/388-786d87a4
<