Love Figtherが更新しましたが、こうゆう近況を話してくれたのは久しぶりですよね。
まぁちょっとした宣伝ももちろんあったけど(笑)
キレイな宣伝の仕方だからいーのvv
顔文字もあってなんだか安心しちゃった。
やっぱり家族の愛ってすごいんだね。

26日は「うたばん」ですね。
これを収録したのは10日みたいです。
大学の友達が教えてくれた(笑)
「10日ってうたばん撮るみたいだよー」って。
なんかその友達、すごいお友達がいっぱいいてとにかくすごいんです(笑)
ライブもあったのにお疲れ様でございます。
って素直に思ったんですけど…ちょっと冷静に考えていいですか?

光一さんから直接おめでとうとかプレゼントとか…!!!

うわーうわーうーわー!!
萌えだ、萌え。笑
でも待って、光一さんは東北(中丸のページから推測)じゃ…?
あっ混乱してきたー!笑
でもね、収録したのは本当なはずなんだ。
友達は嘘つかない!←そうゆう問題?笑


というか、なによりもケンシロウの特権ほしいなぁ~(笑)
中学生くらいのときに生まれ変わったら何になりたい?って質問に
「剛の愛犬・ケンシロウ」って答えてましたから(爆)←イタイ子だ
高校生になったら今度は相方が
「生まれ変わったら蘭(亀の愛犬)になりたい、まじで」
って言ってたし(笑)
しかも堂本兄弟のライブの時に。笑(どうしようもない)

そして今、一番気になることは、トリオ・ザ・シャキーンです。笑
あの歌をカラオケで歌いたい。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/389-62472a0d
<