バトン回していただき上機嫌な夏実です。


亀、ベストジーニスト受賞おめでとう!
TV見てビックリしちゃいましたよ~。去年は4位とかだったんだっけな?やっぱ亀梨ってすげぇって改めて思ったわけですが(なぜ呼び捨て?笑)
3位に剛、4位に仁くん、6位に山P、7位に光一ってことでテンション上がりました。…あっ嵐のメンバーいなくない?とかは思ってませんよ。←確実に思ったね
私的にオシャレ=堂本剛という公式が出来上がっているので、嵐はいなくて全然大丈夫!でも、相葉ちゃんのスタイルは好物です。笑


KinKiはいつもランキング入ってますよね?嬉しい限りです~♪
光一さんのジーンズ姿は結構好きですね。キッチリ履いていてあの細い足に目が釘付けです。
あと堂本ブラザーズバンドの1stライブでダメージジーンズの破れた部分から何回も足を出してしまい、履くのに10分かかったというのを聞いてこの人しかいないって思いました。笑
剛さんの感じももちろんカッコイイんですよ、剛は私の中じゃ毎年1位で殿堂入りですから。


学ランが似合うとかなら嵐メンいけるかな?(Gの嵐影響で)
いや、気志團に負けるな。てかごくせんの竜&隼人にも負けるか。ダメだな(笑)
じゃぁ、ストッキング被りが似合うはどうだろ?…選ばれたら本人達複雑ですよね。
ならば、シースルー衣装が似合うでは?
てかまともなの思いつかないんですけど(爆)


あとね、ポロシャツ似合う人ならダントツで雄ちゃんね!!
ここは誰になんと言われようと1位ね!←誰も何も言わないよ
だって23になったばっかだしね!(関係ない)



コメレスは次の更新にて。


ランキング参加中!
亀ベストジーニストおめでとう!でポチっとしてみてください。

ジャニーズブログランキング




さてさてバトンやります。初めてのバトンでワクワクです。
☆★離さないで愛★☆のakiさんからまわしていただきましたー!


『好きな曲』バトン


ジャニーズの曲オンリーでいきたいと思います。


【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

えっ最初から難しいな…3曲とか選べん。しかもジャニーズでって言ってるそばから無条件って出ちゃったよ(笑)
“素晴らしき世界”・“恋涙”・“I LIKE IT”
気分でその時の好きな曲とか変わっちゃうんですよねー。でもMD聞いてて絶対飛ばさないのがこの3曲。


【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?

“The Rainbow Star”
これはすごくテンション上がるし、頑張ろう!って思える。


【Q3】失恋した時に聴きたい曲は?

“さまざまな愛”・“Slowly”
失恋したり、寂しくなると剛の声がムショウに愛しくなります。特に昔の声が。


【Q4】眠るときに聴きたい曲は?

ちょっと前にKissからはじまるミステリー聞きながら寝てしまった。小学生の時も「us」見てたらこの曲でよく寝てた(笑)
しかし、翔くんの歌声は寝心地がいいってことが最近わかったので、“夢でいいから”。もしくは“シルバーリング”を翔くんソロでお願いしたいですね。
ソロで愛してるとか歌われたら興奮して寝れないかも(ダメじゃん。笑)


【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?

免許ないしな…てか車乗ると酔うんだけどな(笑)
いっそのこと“秘密”とかノリノリで聞こうかな。


【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

そんなの恋人にまかせるよー(照)←キモい
とか言いつつ「KinKi聞きたくない?」とか言って聞かせるが(笑)


【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

遠恋かぁ…“care”とかどうだろか?色々あるけど支え合おうね的な。
むしろ曲贈るついでに自分も贈りたいが(爆)


【Q8】卒業式に聴きたい曲は?

“PIKA☆☆NCHI DOUBLE”未来に向かう感じでこれ大好きー!


【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
“ツキノミチ”まぁなんとなくですけども(おい)


【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?

ん~これが1番難しいかも。思いつかないもん。ダメだ、降参!!


【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

“CARNIVAL NIGHT part2”
頭の中はまだまだARASHICしております。これ嵐を知らない人がいるとこじゃ歌えないな(笑)


【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
これも難しいな。“care”がいいな。2回目の登場だけど(汗)友達をcareできる人になりたいです。


【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?

うわっ“青春アミーゴ”しかでてきませんが。


【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?

どんだけKinKiとか歌っても足は止めませんよ。
でも歌ってる人が剛なら最前列でおそらく泣きます(笑)←おそらくありえません
あと雄ちゃんがずーっとHBBをやるストリートライブとかいいなぁ。でも絶対飽きる自信ある(爆)
あっ“Understanderble”歌ってたら止まる。なんで知ってんだー!って(笑)


【Q15】このバトンをまわす5人

やりたい方いましたらもってっちゃってください!



akiさんありがとうございましたー!楽しかったです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/39-1bf57c9b
<