うわっ!明日はもうアルバムの発売日じゃないですか!!
早く覚えてカラオケでいっぱい歌うんだ♪笑
もちろんコンに行くためにもしっかり覚えますよvv

っていうか山Pかっこよかったな、ドラマ。←え
あの髪型がかわいすぎてどうしようもないよ。
スシ王子の雄ちゃんもあんな感じでかっこいいかな?
…いや、ないな(笑)
まず、登場&第一声で笑うと思うもん(笑)←どうしようもないファンだな
「やべっ、きた、でたー!!」とか言ってるだろうな(笑)

そだそだ、アルバムのCM見たぁー!!
感動したぁー!
いきなりSIGNALのPVでドコモが前のCMを流したのかと思った(爆)
でもそのあとにYOUのPV流れて、アルバムだってことに気がついて、仁くんもいてまた感動しちゃったvv


《暴走田中四號 参》
「ちょっと風邪っぽくて…」
大丈夫かな?!ドラマにライブに忙しいからね…体が一番だから1日くらいの休みなんて気にしないで。
2日に1回更新の人だっているんだよ?笑←誰と比べた

「音楽っていいね」
そうだね!!
同じ空間で同じ音楽で盛り上がって、こんなに楽しい事はないと思う!
仙台でもどーんとやっちゃってね★

「痛ぇの!!」
そりゃ100倍の辛さのつけ麺なんて食べたら辛さより、痛さでしょうね(笑)
っていうかそんなものに挑戦しちゃう聖は男らしいよ。
最終的の7倍だって相当からそうだもん。

「ねっ?中丸?」
うきゃーvv
問いかけたーーーーーーーvv


《中丸のページ No.57》
「楽しかったからかなー」
東京に帰ってきてもあんまり疲れてないなんてどんだけ元気なの(笑)
もしや疲れのピークを超えてしまって疲れてることにも気がついてないとか?!←それ重症(笑)

「俺4倍」
写真は聖と一緒だーvv
おそろい、おそろい♪
2人で一緒の写真載せようぜ、とか言っちゃったのかなvv
言っててほしい☆笑
聖は頑張って100倍も食べたのに雄ちゃんは4倍ですかー。
さすがっ!!←なにが
危ないところまではいかない感じが(笑)
そんな雄ちゃんが好きー!笑

「☆中丸の単語☆」
あら、また新しいのだ。
しかもやっぱり不評ならすぐやめるんだ(笑)
よーく考えればいいんだね?
よし!!

1つ目はちょっとヒットした(笑)
2つ目は完全なるダジャレでいいんですよね?
文字にされるととってもシュール!!!!!笑
3つ目の「コーラー」はもう何を言いたいんだか、、、、とりあえずとってもシュールだよ。笑


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/390-e1c45503
<