今日の朝、普通に朝ズバ見てたら驚いた~!

ニノちゃんTBS系SPドラマ「マラソン」決定☆

いきなり出たからご飯食べてた手を止めて画面に食いついたよ(爆)
自閉症の役ってことで、走ってる姿とかが流れてました。
コーチ役はTOKIOの松岡くんです。
放送は今秋だそうですvv
また感動的な演技を見せてくれそうですね♪


そして明日は松潤が朝から出まくりですね~!
もう出すぎだからスルーしてやります(笑)←おい
ドラマはすごい楽しみーvv
ジャケ写も出ましたねー。
モノクロな感じでかっこいー!!あっ初回はカラーか(笑)通常の方が好きかな。


そして、さっきお友達ブログで知ったんですけど、、、

嵐のオールナイトニッポン 4/25 25:00~27:00

「黄色い涙」公開記念、なせばなる・夢スペシャルだそうですvv
2時間も嵐ですよ、2時間!!
もうね、夜が遅いとかその日はバイトな上次の日1限だとか電波がないとかは気にしないですよ!←電波は気にして
なんとしてでも聞いてやる!!
ザーザー言おうが聞いてやる!!
今からホントに楽しみだーvv


《まごまご嵐》
・松潤と相葉ちゃんの晩ごはん~♪
・いわしに一言「ぎょ(魚)」って相葉ちゃん…
・「普段はもっとおもしろいのに。」松潤も驚いてるよ(笑)
・妹に好かれない松本さん
・しりとりしよーよ、口パクで返される(笑)
・レモンを見て相葉ちゃん「ザテレビジョーンvv」ノリノリですな
・相葉ちゃんは子供達と楽しそうに遊んでるので松潤、嫉妬(笑)
・まさきって呼ばれてる
・でも松潤はシカト(笑)
・しかし、料理は松潤の勝ちー!

5人トーク
相「魚対決してきましたー!」
翔「よぉーよぉー」
相「いやぁまぁね、今回は行った先のお姉ちゃん、まぁ姉妹だったんですけど、お姉ちゃんの方がまぁ料理うまいんですよ。今回松本くんがですね、あんまりね、仲良くできなかったわけですよ。」
翔「子供と?」
松「全然なつかなくて。」
翔「松本潤を持ってしてもダメだった?」
松「全然ですよ。」
相「やっぱさ、生で見たら顔がリアルすぎたんじゃない?笑」
松潤が相葉ちゃんを叩く
翔「リアルもなにもないですよ、本物なんだから。」
二「本物なんだから。」
大「(なんて言ってるのかわかんないです。汗)」松潤のたたきの真似してた(笑)
相「それではまた来週、バイバーイ!」
翔「バイバイ」
二「バイバイ」
AD「はい、OKです!100回目お疲れ様でしたー。」
二「おつかれっした」
松「おつかれっしたー」
相「えっ?何ですか?」
AD「100回お疲れ様でした。」
相「100回目?」
松「100回目だったの?」
大「100回目だったの?」
AD「2年も経ちますから。」
翔「2年も経ちますからじゃなくてなんか“100回記念”とか今回は100回なんでみたいなことで収録に入るもんなんじゃないすか?」
相「それ最初に言ってくんないと俺らだってわかんないし、今の撮り終わっちゃってるし、どうすんの、これ」
AD「うっかり」
相「うっかりじゃねぇーよ。笑」
大「あはは」
相「どんだけうっかりさんだよ!待って待って、スペシャルやんないと!どっちにしても。」
二「そんなに簡単にスペシャルってできんの?」
相「あの時間帯は変わんないけど気持ち的に。」
翔「モチベーションの話?笑」
相「そうそうそう。じゃあ次やろうよ!101回目!相葉雅紀プロデュースやります!!(席を立つ)」
翔「不安でいっぱいだよ」

ってことで来週はスペシャルですよvv


《宿題くん》
・よっバンビ~ノ!
・バンビ~ナは間違いだよ、大ちゃん(笑)
・ムースに翔くんも大ちゃんもビックリ
・松潤の後ろにいた翔ちゃんの目、すごい出てたよ(笑)
・口からムースがはみでてる相葉ちゃんかわいい…
・スイーツ切るのは初挑戦、バンビ~ノ松潤(笑)
・相葉ちゃんがシュークリームにかぶりついてる…!その唇についたクリームがおいしそう(爆)
・相葉ちゃん、誕生日にお金って!!
・もっと稼いでるのに、5万か~。←そこじゃないだろ
・でも伊勢丹には連れてってほしいーvv
・翔くん、言葉は置いておくけど(笑)ポケットに手を突っ込んでるのがたまらなかったわvv
・ホエーって!!萌えー!!!笑
・大ちゃん、似顔絵だーvv
・見るよ、そして飾るよ、家宝だよ!!笑
・二代巨頭って自分で言ったよ、ニノちゃん
・エロ目な松潤も好きだよ(笑)
・最後の「じゃあね」が1番かわいかったんですけどーーーーーーーーーー!!!!!
・指輪よりもあなたのその笑顔がほしいです(爆)
・ニノちゃん、、、色んなパターンを持つあんたは天才だ(笑)
・最後のバカっぽいのはなんですか。

楽しかったーvv
でも実験コーナーやってほしいんですけど。
ネタ切れでもしてるのでしょうか?笑
妄想コーナー(え)も好きだけど、実験も好きです。



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/391-5d9a584e
<