アルバムはどんな感じでしょうか~??
早く聞きたいなぁ~。←やっぱり買わない奴
Key of lifeが聞きたくてたまらないぜー!!


《花嫁とパパ 第2話》
・あんなスーツ田口とお昼を一緒に食べたい
・あの笑顔で抱きかかえってどうでしょうか(笑)
・どんまい俺にアクションがついたー!笑
・ていうか、優しいよ、優しすぎるよ!!
・愛子ちゃんに告白の前にお父さんに言ってどうする!笑

…ちょっとだけぶっちゃけていいですか?
私、こんなに田口くんが素敵だと思ったのは初めてです(爆)
スーツの力ってお・そ・ろ・し・い☆


《暴走田中四号 四》
「誰か助けて」
えっ?!熱まででちゃったの??汗汗
もう下がったみたいだけど心配だぁ~喉も大切なのに…白くなるってどうゆう状態ですかー(汗汗)
もう助けにいっていいならどーんと行くんだけど、きっとお役には立てません。←その前に待ってません

「一緒に頑張ろう!!って感じだな!!」
山Pや田口くんに刺激を受けたんだねvv
いいね~刺激しあえる関係☆←おばさんか(笑)
負けないように、でも一緒に頑張っていく。
素敵な男の子達だわ…vv笑

「見ててちょ♪」
写真はあの時計だー!
結構レアなんですか、ほほーう。
いや、ぶっちゃけ普通にかわいくてもなんら問題はないと思うんですけど(笑)
なんで時計をしてるのか、わかるまで見てまーすvv←最後まで見ろよ


《MANUAL.18-N》
「ごぶさた」
かわいいよ、ごぶさたとかかわいいよー!!
ライブがホントに楽しいんだねvv
ハートマーク使っちゃってさぁ!

「亀緊張したって言ってたなー」
へー!
少クラに亀きたのね♪
なんか亀が少クラってホントに久々だねー!
KAT-TUNが出てたころが懐かしいわ~。

「ごちそうさまでした」
かわいいお寿司どんなのですか?
今、メンテナンス中になって見れません(爆)←アホ
すっかり忘れてたーん。

「楽しみだな~」
もうスシ王子!3,4話も撮れてるんですかー(驚)
光一王子は元気でしょうか、教えて雄ちゃんvv笑

最後は宣伝ラッシュしていったな。
でもハートが多い。
なんで?かわいいからやめて(笑)ハートが揺れるほどテンションも高めなのかしらねー★
YOUの白っぽいのいいよ~って彼はわかってますね。
白は萌えポイント高いからね!!←そうゆうこと?笑
アルバムも早く聞きたいよぉー!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/392-4d068566
<