きゃー!!!嬉しいぞー!!!

ライブドキュメントDVD「ARASHI AROUND ASIA」5月23日発売!

♪初回限定盤
DVD3枚組(本編DVD2枚+特典DVD1枚) ¥8,300(税込)
♪通常盤
DVD2枚組 ¥4,300(税込)


2006年の嵐・初アジアツアーに密着したライブドキュメントDVD
7/31のJET STORMから、8/31の横浜アリ最終公演、9/17の台湾公演、9/22の韓国フェスティバル出演、11/12の韓国公演まで、ライブのダイジェスト映像に、ステージ裏や楽屋風景、リハーサルの様子も織り交ぜ約200分収録。
初回限定盤の特典DVDは、9/17の台湾公演のステージ映像を約120分、ほぼ完全収録!



もうバイト行く前にこれ知ってどんだけやる気が出たか!!←お金が必要だと感じたらしい(笑)
しかも「いざッ、Now」以来、2年ぶりだそうで…そんな感じが全くしない。
そして200分!!特典DVD入れると200+120=320分=5時間20分!!!!
こりゃすげぇ(驚)
あの写真集で終わったと思ってたけどホントにちゃんと映像っていう形になって嬉しいvv
…凱旋コンは入れないんですか?←欲張るな(笑)
とにかく台湾・韓国の公演が見れるのが本当に嬉しいな♪


まだ、バンビ~ノ!は見れておりません。
バイトから帰ってきて今落ち着いたところなので…お腹空いたぁー!笑
朝はWSはズームだけ見ました。
しかも1限からのはずだったのに起きたら家を出る10分前…!
まぁこんなときは諦めが肝心なわけで。笑
ゆっくりしていたら松潤が出てきてくれました♪

登場はパスタを持ってビックリしてて(笑)
「やれって言われましたー」ってかわいらしかったvv
朝が弱いですか~と聞かれ「今日は大丈夫です!」とはっきり答えておりました。
確かに松潤は顔が濃いせいか嵐で出ても1番起きてるように私は見えます(爆)

そしてWe can make it!のプロモが流れました!
衣装もコックさんをちょっと意識した感じらしく、みんな上は白で金ボタンとかがついてたかな。
肩にもゴールドでジャラジャラしたのがついてたり(笑)
背景も白基調でした。

で、松潤はフライパンでパプリカ混ぜ対決(?)してました。
あのフライパンは重いらしく、大変みたいです。
でもキレイに手首を使ってパプリカを宙にうかしておりました(笑)
日テレちんを叩いてたし、コック姿を朝から見れるのは素晴らしかったですvv


TVジョンは松潤が表紙ですね。
パプリカを持った写真がすごいかわいかった~。
ニノちゃんのドラマ写真もありましたよ♪

しかしお買い上げはテレガイでしたvv
嵐人が翔くんでしたので。しかもスーツだったので(笑)
ついでにケリーさんもいたんで(爆)

早くバンビ~ノ!見なきゃ!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/393-98096abe
<