2007.04.19 CM♪
今、十六茶の新しいの見ちゃいましたvv
これっていつからOAされてるんですか?笑←でた

もうかわいかったー!!!
お店の中を2人が買い物のカートを押して走ってるんです。
その笑顔がかわいいのなんのって!!
2人で楽しそうに十六茶を買ってるなぁ~って感じです。
カゴの中には十六茶がいっぱいです。

最後は剛が「おいしい~」光一が「ホントだ」と言って終わりました。
その2人もかわいーんだ、またこれが!!!笑
もう1回見たいー!!
歌も「おいしいと~♪」から「青い空~♪」に変わってました!


で、そのあとにまたテレビから「しゅびどぅ~♪」って聞こえたので十六茶かと思って見たら、
今度は「BRAND NEW SONG」のCMでした☆
絵になっていった…あと女の子?がいた。
ん~あれがPVなのかしら?
なんかもっと最初の十六茶CMの自然の中でって感じだと思ったので絵が出て来ちゃった時点で記憶がふっとびました(笑)


でも2つも見れて遅くまで起きててよかったと実感(笑)
もうまた寝坊しそうです。←笑えない


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/394-e0fd91a9
<