2007.04.20 6人全員で
仁くん…帰国したんだね。
バイトし終わって、メール見て知りました。いつも本当にメールありがとうvv(私信)
で、ビックリしてさっきまで相方ちゃんと電話しておりました(笑)


そして電話をしながらJ-netで見たお知らせ。

「6人全員で」

これが1番響いた。
そうだよ、全員は6人なの。
とにかく仁くんの姿があと24時間以内には見れるんだよね?

webでは会見をレポしてくれるみたいだし、YOU&Jのメールでは大阪公演の立ち見が出るって言ってるし、なによりも6人で会見ってことで良いことが待ってると信じてる。


もう電話した結論は「学校に行ってる場合じゃないぞ」ってこと(笑)
仁くんを早く見たい、6人で揃ってる姿を見たい。
こうゆう時って本当に時間が長く感じちゃうんだよね。笑
しっかり私の目で確認したら「おかえり」って言うね。
でもこうゆう日に限って帰りが遅くなるんだぁ…。
こんな大事なときにも乗り遅れる私ですが、頑張ります。


6人全員での会見、しっかり見るよ。
みんなの笑顔が見れることを信じてる…☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/395-e1ff1261
<