どうしよ、どうしよ(焦)
少しずつ、少しずつ置いていかれていってますよ…。
だってまだ「カートゥンKAT-TUN」見てないし、、、仁くんおかえり騒動(?)でなんかいっぱいいっぱいですよ(笑)

でも友達がアルバムとDVDを貸してくれたのでなんとか追いつけたらいいなと。
うー語りたい。頑張ろう。。。
カラオケで「YOU」と「Peak」が入ってたので歌いましたよ、もちろん友達が(笑)
YOUは2回も歌って(いや、少ないほうだけど)Peakは雄ちゃんパートだけもらいました。←ちゃっかり

仁くんはまたアンコールから出たみたいで。
ドームまでにはどこまで出れるようになってるのかが楽しみだ♪
5人のステージもちょっと見ておきたいけど、やっぱり6人がいいな~なんて思ったり。
人間って欲張りだね、ホントに(笑)


《特急田中3号 第2話》
・「踏め」って言ってるのがKAT-TUN×3で「焼け」って言ったのに被った(笑)
・イスを足で引っ掛けたよ、そしてよせたよ(笑)
・どんだけ軽いの、栗山さん!←そこ?
・ストラップは正直うざいなーなんて思ったけど(笑)
・2人で手を繋いで走ってるのはよかったvv
・そして塚本くんがかっこいい。
・あの駅にいたとことかかっこいい!
・聖も頑張ってるけど、好きなの!塚本くんが!!笑


《暴走田中四號》
・伍
「いやぁお腹空いた!」

夜中の3時半ですか(驚)
やっぱドラマは大変…そりゃお腹も空きますよね。
でも喉は治ったみたいでなによりでしたvv
しかも薬飲む前に治るとかどんだけの回復力なんだか(笑)

「本気グレっからね!!」
…もう充分です(笑)
でも誘ってもらえないのが1番かなしいよねー。
でも聖は自分からいきそうなのに。
聖がグレないためにもメンバーがちゃんと誘ってあげてくださいね★

「ちょっと嬉しくて撮っちゃってみちゃった」
いい方がまずかわいらしいですけど(笑)
でもわかるなー自分の名前っていうか彼らに関係する名前の駅名とかすごい大好きになるもん(笑)


・六
「頑張りやす!」

頑張ってちょうだい!!
でもドラマは「特たな」って略すんですかーほぉ~!!
たぶん私はそんなには使わないだろうけど(爆)

「アルバム聞いた?」
完全に忘れてたとかそれでいいのかよー!!笑
まぁまだ聞いてないですよ、ごめんなさい(土下座)
やりすぎてしまった聖のソロを聞きたいよ。笑
いいじゃないか謝らなくても。
もう世には出てしまったんだから(爆)

「旅を語る会ってのしようよ」
したいしたい、塚本くんvv←やっぱり(笑)
写真1枚でここまで語れるってことはやっぱり詳しくなるもんなんだなー。


《中丸のページ》
・No.58
「やっとメンテナンス終わったねー」

ねー。かわいくなったぁvv
もしかして見れるかもってアクセスしちゃったんだーかわいい★
でも私もした(笑)
まぁ若干メンテナンスってことを忘れてアクセスしてるっていうのがあるんですけどね(笑)

「これらの音にしよっと」
着メロとかダウンロードしちゃうんだ?
好きなんだねーKAT-TUNが(笑)
着メロとか最近ダウンロードしてないなぁ…。

「うずうず」
DVD1位おめでとう☆
まだ見てなくて本当にごめんなさい(土下座)
でも私もギリギリまで我慢してDVD見たらコンに行きたくてうずうずして、写真のようにかわいい顔ができるかしら?←絶っっっっ対無理!爆
かわいいなーこのミスター(ですよね?←おい)


・No.59
「スシ王子!のロケで東北だよ」

ランチタイムに1人だったんだぁ…寂しくないの?
私は一人でご飯は寂しくて食欲でないから好きじゃないよ~。
だからフカヒレ丼に生ウニ丼が食べれちゃう雄ちゃんはすごい。
そんなにお腹空いてるんだね…(笑)
そして本当においしかったから食べれたんだろうなぁ。
うらやましい(笑)

「あ、赤西      おかえり」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
“なんでもない”がなかった(笑)
まぁ確かになんでもなくはないことだしねー!笑←微妙に笑えない
でも本当におかえりって言えて嬉しいーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/397-5dcff3e4
<