最近KAT-TUNばっかりで更新してましたね(汗)
いっぱい書きたいことあるのに、ついていけてない自分がいますよー。涙
寝る時間いらないわー、まじで。
でも寝ないと学校がやっていけなくなるのでね、うん。一応本業だし。←一応ですか?

あっE☆Eのカフェもガチャガチャもしてきたんですvv
念願叶って嬉しい!!(大げさ)
写メをちょいちょいつなビィにアップしてあるので見てみてくださいな♪


《Love Fighter》
最近どうしたの?
普通の日記になってますねvv
絵文字も使ってなんだか楽しそうだな♪
相方も頑張ってたから自分も頑張れたとか、なんて素敵なのかと思うわけで!!!

カラオケで早く歌いたいな!
でも上手く歌おうとかはさらさら考えませんよ、私。
気合い入れて歌うのは確かですけども(笑)

剛さんも楽しく過ごせてるかな…?
でもこうやってみんなのことを気にしてくれてるからきっと心にゆとりがあるんだろうなぁvv
きっと相方パワーだ★笑


《HEY!×3》
もっと長く出してほしかったよー!!!(欲張り)
でもでもかわいかったーんvv
2人でボックスの中にいるだけで、それだけで満足よー!!

最初に「仕事中です」って言って電話を切っちゃう剛。笑
しかもその後にたかみー行かせてるし(笑)
やっと2人でボックスに入って、どうもーってお辞儀が本当に28歳とは思えないかわいさで。
いちいちカメラに目線を送る剛にいちいち心をうたれておりましたけど、何か?
だってカメラが上についてるから自然に上目使いなんだもんー!!!
そして、なんと言ってもここでしょう。

抱き合い!!

ひしっとくっついてさー剛が光一の肩にあご乗せてさー♪
ギュって、ギュって!!!
間に挟まれたい(爆)
そして最近の電話が10年前くらいって!!
しょちゅう会ってるから連絡先知らなくたってカンケーないのさ、2人には。
でも家に帰って「着いた?」って電話してたらすげーな(笑)
ホントにできてると思われるね(爆)
あとよかったのは、結局仲がいいのか悪いのかわかりませんって言われたときに剛が

「エエっちゅうねん。笑」

って言ったのがキュンキュンきたー!!!
そーだよ、ラブラブなんだよ!2人の間に入れるものは何もないんだよ!!!←そこまで言ってない(笑)

剛の誕生日プレゼントは光一が宮古島で買ってきた木のヘビのおもちゃだったそう。
絶対お土産だ(笑)
でも大事なのは気持ちだから!!!
っていうか光一さんから物をもらえるだけで幸せだと思うよ!!
やっぱりそこは剛さんクラスだからもらえるんだよー。←妄想が止まらないらしい(笑)

換気のためにドアをあけて座った剛。
ドアに自分で挟まっていくのがかわいらしーのー。
光一が話してるのほとんど聞いてなかったもん、ごめん(笑)
で、最後にとどめの一発。

「君に俺らの何がわかるんや。」(by光一)

うきゃー。
すいません、すいません。2人のことは2人にしかわからないもんねー。笑
もっと時間とってやってほしかったなー。←まだ言うか


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/398-f3b42169
<