嵐で書きたいこといっぱいあるよー!汗汗
もう古い話もあるけれどちょいちょい書いていくので、暇だったら付き合ってやってください(笑)
大阪コンは無事に終了したいみたいでよかったです。
ちょっとしかネタバレは見てないけど、1日で変わりすぎな感じが(汗)
東京はどうなるのでしょう?
っていうかペンライトがかわいいっすvv

そして、
5/20の少クラプレミアムのゲストは大ちゃん
プレミアムショーは嵐、ステージリポートも嵐という嵐ずくしvv
5/3はうたばんですvv


《HEY!×3》
1年半ぶりだってー!
私的にはKinKiさんも出てたので最高でしたよ☆笑

翔ちゃんが話してるとニノが笑いながら相葉ちゃんの頭を叩いた~!!
距離感があるとかつぶやいちゃって…かわいいなー。
私、嵐との距離感ならいっつも感じてるんだけどね(爆)←笑えない

楽屋では翔くんがコンポでTRFをかけてるからヘッドホンでゲームしてるんだね、ニノちゃん(笑)
翔くんもヘッドホンぐらいすりゃあいいのに。
だってTRFのBGMで大ちゃんはソファーではしゃぎ、松潤は太極拳でしょ?
太極拳に合わないでしょー(笑)
相葉ちゃんなんてトイレだから曲聞けないのに。←いや、ずっといるわけじゃないだろ

そして相葉さんはさすがですよ。
お茶をこばしてコップを割るとか(爆)
もうね、あーってなりながら笑顔で手をひらひらさせてテンパってるのがかわいかったわーんvv
ニノの逃げるのもすごい速くて感動したし。笑

そして通販で靴を買うようになった大ちゃん。
成長ですなー。
でもよかったよ。必要ないなんて言われなくて!!リーダーである必要はないとか言われたけど、あれ言ったのはニノだから大丈夫(何が)
しかも大ちゃん、翔くんにリーダー押し付けようとしてるし。
いやいや、大ちゃんあなたが嵐のリーダーですvv

横山会は入らないんだね~。
ヨコと一緒ならおもしろさ倍増だとおもうんだけどな~(笑)
写真とってそれが会員証とかはちょっと嫌だけどね。
まぁ知らない間にまた入れられててたりしそうだなぁ(笑)

ゆかりゲストはオグさんだー!
8年前の映像、ありゃすげぇな。だって声が高いし、みんなぺラい(笑)風で飛んでいきそうだもん。
ニノと大ちゃんは今の方が若いよね~。
そして「世界中に嵐を巻き起こす」しか言わない相葉ちゃんは昔もさすがだわー!!
しかも本人はあんまり覚えてないっていうね(笑)
でも巻き起こってるもんなー、8年で本当に成長だよ、嵐☆

オグさんから見た嵐。
翔くんは剛健。
自分を持ってる人だと。おぉーへタレな感じが隠されてて素晴らしいー!!!←あくまでも翔くんの魅力ナンバー1はヘタレだと思ってたりする(笑)
松潤は意外と。
気を遣ったり、優しかったり…見られてるなんて気まずいと言ってる松潤がかわいいかった。だって気が付かれないようにそうゆうことやってるんでしょ?かっこいいじゃん!!
ニノは自然。
これすごい納得でした。硫黄島のパンフに監督のサインとちゃっかり自分のサインも入れてるとかさすが抜かりはない!笑
相葉ちゃんは愉快。
これもとっても納得(笑)番組がなりたたないとまで褒めてもらっちゃってましたねvvでも確かに相葉ちゃんはホントに神だと思うよ(笑)歌ってるときの口の動きが変だっていいじゃないか!笑
大ちゃんは独歩。
マイペースで天才肌。やっぱりいなきゃいけない人なんですよ。例え言われてる意味がちょっとわかってなくても(笑)

ケンコバおもろいー!!
相葉ちゃんの乳首ショットとかかなりいい仕事してるー!!
でも乳首なら翔くんも撮ってあげてくれてもよかったのでは?笑
ニノは本当にゲームを手放してないのね。しっかりDS握ってるんだもん。すげーな、さすが自然体☆
プリンは結局みんなで食べたかなー?みんなで「あーん」ってやりながら食べててほしい(笑)
でも翔くんがっつり1人で食べてそうだー(爆)


《バンビ~ノ! 第1話》
とにかく見てて目を覆いたくなるところがいっぱいでしたー!
自信満々だったのに、ドンドン追い詰められてお皿割っちゃったり、隆ちゃんに殴られたりー。
あの松潤がやられてる姿なんてあんまり見れるものじゃないし、役としてもあまりないですよね?
だから新鮮だったけど辛かったー。
なにより、もう隆ちゃんすごい怖いよぉ(涙)
あの役に隆ちゃんらしい笑顔が出るときって来ますか?笑

でも伴ちゃんって呼ばれてるのはかわいすぎだった♪
あとタバコもいいアイテムだったかなー。
あんまり吸ってほしくはないけど(笑)
雨に打たれてるのもなんだかよかったし。
なによりお部屋でまくらが2つ並んでるのがもう興奮でしたけど(爆)

基本伴ちゃんはかわいいっすねvv
成長が楽しみであります♪
今回のドラマで1番好きかも、バンビ~ノ!が。
あっでも時効警察も好きなんですよねー。本も買っちゃって読んだし(笑)



まごまごとおしゃれイズムはまた次にでも。
あー追いつかないっ!汗
だって黄色い涙の感想も書きたいのよ、私!!←知らねぇよ


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/399-e6f798b8
<