おはようございます。
今日がライブだからなのか、ブログを始めたばかりで興奮しているのか(たぶん両方)あまりよく眠れなかった夏実です。どちらにしろ次の日の遠足が楽しみで寝れなかった幼稚園児のような状況です(笑)


今テレビにはパジャマ時代の裸の少年が流れております。
この頃のKAT-TUNは自由な感じでかわいくて好きです♪みんな変わりましたよねー。人の成長はすごい!笑
亀なんてなんですか、カワイイ以外の表現ができませんね。
仁くんはストレートヘアにあのヘタレさがたまりませんね。
田口くんはあの笑顔がさすがの輝きですね。
聖は昔からあんなにいい味だしておもしろかったんですね。
上田くんは容姿がまさしく少年ですね。
雄ちゃん1つ1つの仕草が今と変わってなくていいですね。
この番組何度見ても笑えます。眠れない夜のお供にはもってこい!ですよ。


それと中学時代の思い出がよみがえりますよ。
同じクラスの男子が『夜やってるJrの番組知ってる?あれおもしろいよな!!!』と笑顔で言ってきたことを…(笑)


続きを読むにコメレスしました☆


ランキング参加中!もしよかったらポチッとお願いします。

ジャニーズブログランキング


りさっちさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!!
私も仁くんと山P好きですよ♪2人が仲良くしてるのとか見ると嬉しくなっちゃいますもん(笑)

24時間いいですねぇ。私はハズレましたよ(涙)みんなの頑張ってる姿をテレビから見てます。楽しんできてくださいね☆

ブログ行かせていただきます!ここにもまた来てくれると嬉しいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/4-1504d45f
<