テンプレ変えてみました。
なんでって?そりゃぁなんとなくですが(爆)
でもこういう空の画像だったり、実際に綺麗な空を見たりすると気分がスッキリするというか落ち着くときってありませんか?だからこのブログを見て少しでもそんな気持ちになってもらえればなってことで。
でも読んでみたら、イタイ発言が多いっていうね(笑)
まぁそんなギャップもたまらないってことでね!!笑

そしてゲームニッキですけれども、C1000楽しかったみたいですね。
ちょっとしたライブもあったみたいだし、振り付けとか、CMとか。
うーん、楽しそう!!ニノのお腹壊した原因もちょっとわかったしね(笑)色々見ててやっぱいいなぁなんて思っちゃった。
でも行けなくても携帯で本人から楽しい気持ちをわけてもらえるだけで嬉しくなっちゃいます。今の技術はすごいな、ホント(笑)
次またなにかイベントがあったら今度は行きたいなぁ。
でも次があるためには彼らをヘコませたらいけないんじゃない?


コメレスあります♪

ランキング参加中!もしよかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング
★akiさん★
はい、これからもKAT-TUNの最年長としてみんなを癒してほしいです♪
そいてバトン!楽しくやらせていただきましたぁ!
またなにかおもしろそうなのがあったら回してください☆笑


★香月★
うん!会長!来年は盛大にお祝いだね♪
来年になっても「ゆっちの会」2人だったらどーする?笑


★ゆう★
いいなぁ~落書き!昔、私もやったことあるわ(笑)
やっぱ好きな人の誕生日は1人じゃつらいだよー(涙)
大丈夫!!嵐も好きだけど、雄ちゃんも大好き!!

バトンおもしろかったよね☆私は最初からジャニ限定で頑張ってみた!
見た見た!一段と寒いのかましてたよね(笑)


★miya★
ありがとうございます!(今更?笑)
遅くなっても全然平気よ♪
確かに!無事じゃいられない自信があるよね(笑)握手会ぜひやってほしいねー。そしたら嵐と握手する前にmiyaと握手だな!笑
受験とかまじ死んだ。願書出した自分恨んだもん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/40-2f0cdc1f
<