今日は朝起きたら、15:30でした!←もう朝じゃない(笑)
ビックリしたー。
でも久しぶりにいっぱい寝ることができてすごいスッキリ★
まぁ、録画してるものを見たり、雑誌整理する時間は減りましたけど(笑)
明日も休みで夕方のバイトまで時間があるので色々消化していけたらいいと思ってますー♪
たくさん更新したいんだなーvv


《カートゥンKAT-TUN》
再生したら田口さんが技をかけられてるところだったんですけど、私また時間を間違えた?汗汗
でも最近田口さんブームがきてるんでいいんですけどね(笑)
ノースリーブで技かけられてなんだかキュンときちゃったし。
前の私ならこんなことはないですよ。
まず田口さんの袖がない時点で目を向けませんから(爆)
あっ別に嫌いとかそうゆうことではなく見ていられなくなってしまうんですね、不思議なことに。

そして次に餌食になった雄ちゃんvv
やっぱリアクションものは彼にやらせなくてどうすんのってことですよ。
でも顔が床に向いててあまり悶えてる顔が映ってなかったよ。笑
雄ちゃん、そこは顔が映るように計算だよ!!←どんな目線で見てんだよ(笑)

亀は今でもたまごかけご飯を食べるそうな。
へー庶民的!笑
でも私は嫌いだから食べないけどね。←別に対抗する必要はない
亀にたまごかけご飯…似合わないな~(笑)

ポリッシャーで振り回されすぎな上田くんをどうにかしましょうよ。笑
もうさ温室育ちすぎてどうにもこうにもなんだろうな。
でももっと温室育ちキャラにしてほしい(笑)←気に入ってるらしい
茶髪がちょっとかわいいし、メガネかけてほしい!!

亀の野球話になぜか雄ちゃんが「いやいやそれはないです」と否定を(笑)
お前は亀の何なんだ!!笑
もう、ボケたときの雄ちゃんのあの嬉しそうな顔(笑)
楽しくてしょうがないんだろうな~。

ダーツでは小芝居が入ってましたね。
亀がいいとこで噛んでるし、もー!!さ・す・が!!爆
そして真ん中に当たった時の上田くんの喜びが激しかったー。
そんなに飛んじゃう?みたいなさ(笑)

見てていつから6人になるのかなーって思ってましたよ。
早く6人で騒いじゃいなよっ★


《中丸のページ》
・No.61

「お父さんと買い物に行ったよ」
50インチのテレビか…すげーな。
どーせ薄いんだろ?
金持ちっていいなー。笑
私の部屋なんて分厚いテレビだよ!!もちろんリビングもな!!←キレるなよ
小さくていいから薄いテレビがほしい、雄ちゃん買ってvv爆


・No.62
「ぴろりん」
何かひらめきでもしましたか?中丸さん(笑)

「略しておめがとう」
アルバム1位におめでとうとありがとうでおめがとう(笑)
10作品連続1位もおめでとうvv
そう、KAT-TUNは恵まれてると思うよー。←何様
いや、ファンもいっぱいで世の中にいっぱい違う風を吹かせて、私はすごいと思うぞー!
こちらも一生懸命応援したいと思います。

「爽やかでしょ」
うん、千葉とは思えない感じー。
千葉ってこんな海!!ってイメージがないんだよね。
きれーvv
光一さんは頑張ってるでしょうか?たまには教えて、雄ちゃん(笑)


あー!!今日から6人の「喜びの歌」だ!!
しかももう始まってるな…まぁあとでゆっくり見るか(笑)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/402-fdf12b5f
<