明日ですよ!!
とうとう明日が東京ドーム☆
ドキドキて嬉しくて内容覚えて帰ってこれるか心配ですよ(笑)
コンレポ頑張ろうと思ってるんですけどね~うん。
まぁ今のBGMはKAT-TUNですけどね(爆)
あと1時間したらバイト前に嵐でテンション上げようと思ってますvv


《バンビ~ノ! 第二話》
もう伴ちゃんに頑張れ~!!って何度も言ってた(笑)
だって相変わらず隆ちゃんが怖いのー!!(震)
でもオープニングの映像で笑顔が見れました。
嵐の曲にのせて笑顔な出演者のみなさんが素敵でしたvv

今回も伴ちゃんには試練ばっかりでしたね。
エビを隆ちゃんに渡したときのあの笑顔、、、、かわいいっ!!!
でもやっぱ隆ちゃん厳しいぃ~。

そして指をザクッと切っちゃう伴ちゃん。
もうテレビの前で「痛い痛い」連呼ですから、私(笑)
んで「伴ちゃん頑張れー!」ってなるんです(爆)

あとは彼女に愛されるなぁ~って感じましたよ。
だって着信で画面に伴ちゃんの写メだよ?!あーやだやだ!!
よし、私も今度相方から電話がかかってきたら翔くんの画像にしておくか(笑)←出たら落胆するだけ(爆)

負けず嫌いな伴ちゃんと嵐の「We can make it」のおかげですごい元気もらってますーvv
うちのバイトで一緒の子がバンビ~ノを見ると無性にパスタが食べたくなって、ついファミレスでパスタを頼んでしまうらしいです(笑)
伴ちゃんの作ったパスタ食べたいよー!!

あとHPでやってるスピンオフドラマが結構おもしろいっす。
バンビって名前もチラって出てくるし。
60リットル飲んだとかすげーよ(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/404-0cc6cbc5
<