CD買いましたよ~☆「BRAND NEW SONG」!!
初回版の切手の2人がめちゃくちゃかっこいい!!
でも何よりCDが入ってるとこと歌詞のとこのポラがかわいいーvv
剛さんが特にかわいすぎであります。
通常版には初回の切手の2人もいましたね~。もっとポラのっけてもよかったんだよ?笑

アンケートは3曲+3曲で6曲選べるけど、難しいな~。
ギリギリまで悩むつもりですよー。
アンケートが10周年の何かに使われるといいな。

あっ私「うたばん」撮り忘れで逃しました(涙涙涙)
もう嵐に気をとられてしまったー!!汗
なのですぐ相方にHELP出しましたよ。
なんかホラッチョに時間とられたみたいですけど、ホラッチョも見たいから絶対借りよ。笑


《Mステ》
白で爽やかでしたねーvv
ミニステにも出てほしかったよー。滝翼と一緒に出て対抗意識むき出しになればいいのに(笑)
オープニングでは剛が楽しそうにカメラアピール。
そして紹介で滝翼におじぎ×3でしたね(笑)
光一さんのイヤモニが赤でしたけど、最初ネックレスかと思ったの。
で、今女の子が赤い大きなハートのネックレスとかしてるから光一さんも流行りにのったのかと思って一瞬すごいビックリした(爆)

そして見事1位☆おめでとう~♪
トークはマジシャン光一の話でしたね。
確かSHOCKでもやってたんだよね、マジック。
でもタッキーの方がすごいんだ(笑)負けるな、光一!!
剛におっさんと言われ、「そんなことないよな~」って後ろを向きながら言ってる光一さんを、はいはい行きますよってな感じの笑顔でモモを叩き腕を引っ張る剛にキューンvv
そのまま手をつないで行っちゃいなよー!!笑

歌はやっぱり踊らずで。最近は新曲が出て踊るほうが驚きますけどね(笑)
ポケットに手を入れて歌う剛がかわいー。
ヒゲ生えてるけどしょうがないー♪笑
あと思ったのが2人とも歌詞見るタイミングがほぼ同じで見る体勢も同じ感じだからなんかおもしろいですよね(笑)
なんかその後に滝翼がファンと一緒に踊ってたけど、もうKinKiは絶対こうゆうのやらないな~って思ったし(笑)
あんな至近距離にファンがいたら2人はどこ見て歌うんだろう?
床か、すっごい遠くかな?笑
盛り上げるって行為はあまりしなさそう。笑
まぁそんなそっけない2人が好きなんだけどね(爆)

で、アヴリルがトークしてるときにいきなり笑った光一さん。
そしてずっと笑って何かを言ってる光一さんが気になってると…
剛さんがフレームイン!!!

笑顔で耳打ち☆

わぁお!そして「あ~あ」ってさらに笑顔になる光一さん!!
何話してるの~?楽しそうvv
あーこれがタモさんと堂さんの真後ろだったら剛もしっかり入って、素敵なやりとりが見えたのに(笑)
剛も笑顔だったのかなー。うーん気になるとこだったわ~。

来週はお休みなんだね、Mステ。
来週もあったらKinKi+嵐っていう私にとって最高の組み合わせが見れたかもしれないのに。。。
2週Mステに出ないとなんだか寂しい~。


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/405-dd30aafe
<