ただいま0時過ぎ。そろそろ1時になりそうな感じです。
29日の東京ドーム行ってまいりました!


嵐 最高!!


これに限る。

まぁビックリしたことも多々ありましたよ。
グッツ買うためにお昼の12時にはドームについたのにカウコンを思い出さしてくれるような長蛇の列。
私と相方(Mちゃん)は1回並ぼうかと思いました。
が、ここはゲートの最初の方に並んで中で買えばいいじゃないかと!
このままグッツの列に並んだら3時間はそのままでかつ、売り切れは絶対だ、と悟りましたから(笑)
なのでさっさとコンビニに行き先を買え、まるで遠足ですか?と聞きたくなるようなお菓子を買い、ゲート前でバカ話をしながら待ってましたよ。
なので買いたいグッツはしっかり買えました☆
よかったぁ!

そのゲートに並んで、もうそろそろ会場だなってときに、FC手続きの紙を張りに来た係りの方。
その張って行った紙を見ると、なんと

嵐 Summer Concert 2007 決定

の文字が!!!
なんだって~~~~~~~~~~~!!!!!!!
お金貯めなきゃ。←現実的(笑)
もちろんコンの中でも松本さんが教えてくれました☆
夏も嵐と会えるなんて♪
いっぱいお金貯めて、節約生活が決定ですけど(笑)


そして会見もしたということで、WSチェックですね。
とりあえず、めざましと2時チャオ、その他もろもろは予約しますvv

レポは覚えてる限り、時間があるときにやりたいなと思ってます!
続きはちょっとネタバレな感じの感想。



ジャニーズブログランキング




あのね、東京ドームはKinKiとKAT-TUNで入ってるけど同じ場所とは思えませんでした。
本当に嵐の場所だった。
大きなあの会場がびっしり埋まって、広いステージに5人だけしかいないんです。
すごくすごく楽しそうで、キラキラ笑顔で、いっぱい走って、上まで一生懸命見上げて、手をブンブン振って、ありがとうって沢山言って……この人達についてきてよかったって思いました。

Cool&Soulの歌詞が変わってたの知らなくて、始まって途中からかっこよすぎるのと5人の思いとなんだかわけがわからなくなって動けなくなってしまいました。
そして涙です(笑)
周りがキャーキャー言ってるのにボロボロ泣いてましたから(笑)
そしたらMちゃんも一緒につられ泣き(笑)

あとは最後の挨拶が…また涙を誘ってた(笑)
翔ちゃんかっこいいこと言うし、ニノちゃんの言葉がグッときたかな。
会場のみなさんが嵐コールしてる中またボロボロしてました(爆)
いなくなっちゃってすごい寂しくなったんですね~。
早くアンコールで出てきてー!!!って感じだった。
まぁ出てきて浮いてるのにはおぉ!!!そっちか!!ってなって涙止まりましたけど(笑)

まぁ感想含め、レポはまた今度ということで。
また明日、いえ日付的には今日も楽しんできます☆
おやすみなさいまし~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/406-260572ff
<