今日は学校でした(涙)
本当なら9連休なのに、、、うちの学部は去年からGWを長い休みにはしてくれなくなってしまったんですよね。
ビックリするくらいやる気が出ませんでしたよ(笑)
昨日の嵐コンの余韻を引きずりすぎてましたよ(もう病気)

あっOXYの新CM流れてるらしいですねー!!
見てませんけど、とっても評判がよろしいようで♪早く見れるといいなvv


そして「花嫁とパパ」今日も田口さんは素敵でしたぁ。。。なんですか、三浦くん!!!
あの誠二って名前がピッタリなくらい誠実だよーーーーーーーーー!!!笑
電話のシーン…

「おかえり」って!!

「会いたかった」って!!

素敵すぎるんですけど…。
惚れそう、うん、惚れそう(笑)
ダウンしちゃった彼もなかなかいいですね~。弱ってる姿にもキューンってきちゃいますよ(笑)

愛子ちゃんが一人で仕事をやりなおさなきゃいけないときに、手伝いにきた三浦くんが私はスーパーマンに見えました(笑)
そして何よりも興奮は

後ろからギューーーーーーーーーーーーーー!!!

身長差がすごくいい!!
愛子ちゃんが三浦くんにスッポリはまってる感じがまた素敵―!!
三浦くん、お父さんに怯えつつも意外と大胆で好きだー(笑)

次回は修行?まさか一緒に住んだりしちゃう?笑
来週も三浦くんにキュンキュンならなくちゃ☆


《暴走田中四號 八》
「プロデューサーさんが3話編集しててキュンとしちゃったって言ってくれたしね☆」
確かに最後の抱き寄せはキューンだったなぁ~!!
喜びの歌のPVも撮ったんだね。
ご苦労様です!!

「誰かいいこいいこして」
おぉっと!!聖が甘えてるぞ!!
いい子いい子していいのかしら?笑
あの坊主をなでるの楽しいだろうなぁ~(笑)
いや、甘えたくなるほど疲れてるんだよね。頑張れ、聖!!


《MANUAL.19-A》
「Jinです。」
仁くんだーvv
久しぶりの仁くんの更新だぁ~!!
おかえりおかえり☆

「まぁいいやしょうがない」
会見で何しゃべったか覚えてないくらい緊張したんだねー。
なんか変わったな~って思うのは私だけでしょうか?
1つ1つの言葉が大人になったっていうか…。←お前の方が年下だろ
でもしょうがないとかあっさり感は仁くんらしいけど(笑)

「うれしかった」
仁コールは感動だろうね~vv
ありがとうって言葉もやっぱりいいね♪
早くもっと仁くんの姿が見たいよー!!


《中丸のページ No.63》
「“喜びの歌”のPV撮ったよ~」
朝の7時っすかー!!
おねむですか?笑
どんな感じなのかすごく楽しみー!6人で楽しく和気あいあいで撮ったのかな??

「先週イチゴ狩に行ってきた俺」あれ、誘われてないな。←え
一緒にイチゴ食べたかったぁー!
イチゴに囲まれて楽しそうな雄ちゃんが見たかったぁー!←なんかメルヘン(笑)
でもかわいーvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/407-c857905d
<