なんだかんだでPC触る時間がないです。
こんなんじゃいかん…!
コンレポは6日までには仕上げようと思ってるのでもし予定通りにアップしてたら読んでやってくださいね(笑)
っていうか嵐が活動しすぎなのよ!笑
色々書きたいのにいっぱいいっぱいだっつーの(嬉しい叫び)


さてと、買ってきました「We can make it!」
夜中だとCMをよく見ます。その度にあのプロモに胸を撃たれております(笑)
今回のジャケットがHPで見てたよりもかっこいいですー♪
初回に入ってるカードがかっこいぞー!!
そしてエンドレスリピートです☆
今回もどれもいい曲~♪Rapが全部に入ってるのは翔くんファンとしては嬉しいところvv
Di-Li-Liはすごいかわいいし、Futureは基本みなさん早口ですね(笑)でもとっても元気になれる感じ。
なんかどれもメッセージがひしひしと伝わってくる感じですね。
嵐のすごさをやっぱり実感できちゃう。


そして夏コンの申し込みも来ましたね。
5/14締め切りということで、それまでになんとか行く日などなど決めなくては。
今度こそ遠征がしたい(KAT-TUNコンでことごとくはずれたので。笑)とMちゃんと考えてますが、どうなることやら…。
横アリの時、大学生は試験にかぶるんですよ!私はギリギリ大丈夫そうですが、Mちゃんが危険です(笑)
なにかあったら誰か一緒に行ってやってください(ぺこり)

夏コンの日程はこんな感じですね★
♪大阪城ホール 7/14(土)18:00 7/15(日)13:00/17:00 7/16(月)11:00/15:00
♪北海道立総合体育センター(きたえ~る) 7/22(日)13:00/17:00
♪横浜アリーナ 7/29(日)13:00/17:00 7/30(月)14:30 7/31 (火)14:30/18:30 8/01 (水)14:30/18:30
♪長野ビッグハット 8/05(日)13:00/17:00
♪石川産業展示館4号館 8/08 (水)14:00/18:30
♪広島グリーンアリーナ 8/12 (日)12:00/16:00
♪マリンメッセ福岡 8/14 (火)14:30/18:30
♪鹿児島アリーナ 8/17(金)14:30/18:30
♪名古屋日本ガイシホール(旧レインボーホール) 8/21 (火)18:30 8/22 (水)14:30/18:30
♪宮城 ホットハウススーパアリーナ(旧グランディ21) 8/26 (日)13:00/17:00
♪浜松アリーナ 8/30 (木)14:30/18:30
♪朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 9/02(日) 13:00/17:00



そしてきたと言えば翔ちゃんから迷惑メールきましたね★
もうテンション上がった!!
読み終わったあとに「かっこいい男だわ~」って声に出ちゃいました(笑)
だって文面が男前すぎるでしょ!
バイトで疲れた私をすごく癒してくれました…。
っていうかオーストラリアにいるんだね。
1人で発売祝っちゃったあなたは素敵です。やっぱり嵐が好きだから発売も祝っちゃうんだね。ファンみたいなことしちゃって(笑)
特番やるんだ?ZEROでもやるんだ?
きっと違う環境の中しっかりお仕事してるんでしょうね。翔くんが頑張ってるのを励みに私も頑張らなければっ!
ドーム異常だったね。笑
夏も異常になろうね。笑
そしていつもPCからメールしてみたら?長い文章も嬉しいもんvv
短くてもメール来ればなんでもいいけどね(笑)


以下はテレビの感想~♪

《バンビ~ノ! 第3話》
今回はすごい伴ちゃんの成長が見れた回でしたねー。
なんだかちょっとずつみんなにも認めてもらえそうな…?って感じにもなりそうだし。
ではツボを。

・最初の伴ちゃんの寝起きは乱れ加減がとってもナイス
・ムダがなく動いてる隆ちゃんがまじでかっこいい!!
・のぞいてるこの3人衆のやり取り好き
・プリンを用意して待ってくれてるなんて…!!
・また1つ成長した伴ちゃん、褒められて喜んでると、こっちまで嬉しくなるvv
・次はどーなるの?彼女が泣いてるよー!


《宿題くん》
ゲストは香里奈さん。
相葉ちゃんに似てるとかウケる。まさかって思ったけど番組が進むごとにホントに感性が似てるのがわかったし(笑)
しかも簡単に「バカ」で片付けたニノがさすが(笑)

みそがかかったご飯を食べてすぐに「ハチャメチャうまい」って翔くん。
ご飯が似合いすぎ、コメント早すぎ、そんなあなたが好き(爆)

相葉ちゃんとニノから呼び捨てにされた香里奈さん。
…いいな(笑)
あのちょっと怒られてる感じで呼び捨てとかすっごいたまらないんですけど。←実はちょっとM(笑)

キャー!!隆ちゃん出たーーーー☆
しかもバンビにもご挨拶してくれたー!ありがとう隆ちゃん!!
はぁ~今度ゲストに呼んでほしいわ、隆ちゃんを(笑)

そしてなんと言っても妄想が膨らむコーナー。今回は仲直りの言葉。
ニノがシカトされるとかめずらしー(笑)

まずは相葉ちゃん。とりあえずかわいいなぁ~(笑)でも1番の興奮は

トゥントゥン

されてぇ、されてぇ、されてぇよぉ…。
つついてくれよ…。そしてそのまま抱きしめてほしいぞ(爆)←欲張るな
しかもなぜか翔くんには好評みたいな(笑)
2人でやってるとこ見たい。笑

松潤はいつもストレートで素敵よね♪
いいじゃない、リアルだって!それが興奮を増長される要素になっているんだから(爆)

大ちゃんのかわいすぎでしょー!!
せーのってかわいすぎ。絶対謝るし、むしろ土下座だし。かわいすぎて頭が上がらないね。

ニノちゃん…照れてるvv
真っ赤でかわいすぎ!計算が崩れるとこうなるわけだね…(ニヤリ)
そんな二宮さんに萌え萌えです☆

そして大トリになっちゃった翔くん。ポケットにinなスタイルにキュンvv
でも言うことわからなくなって真っ白(笑)
あーそんなあなたが好きだー!4回目とかもう本当につらそうだった(笑)
本気のゴメンが聞けたから許しちゃうよvv笑


《うたばん》
おもしろかったー!うたばんでこんなに時間いただいたのは初めてじゃ?笑
嵐もホントにすごいグループになってきたことをまた実感です。

歌からでしたね。
ニノと相葉ちゃんの髪の毛がサラサラで萌えでしたvv
相葉ちゃんの前髪がサラサラしてて乱れるのがなんだかセクシーに感じてしまった!

・4人だと何?って某K6人組と間違えないで、中居さん(笑)
・世界中で嵐を巻き起こしたい、出ました!
・「ウソじゃないもん、だって!」と友達感覚ニノちゃんがかわいすぎ!!
・今回も下克上頑張りますねー
・大ちゃん笑っちゃってるけど?
・キャッチボールを噛まないで、相葉ちゃん(笑)
・グループ内で2つの恋が進行中?
・いや、もっとありそうだよ、このグループなら(爆)
・ニノちゃん愛してるよ~
・パイプ役リーダー
・ケチだから覚えてる1480円
・ケチだからこだわる割り勘負け
・8年で初めて見た財布は黒!
・みんな金持ちだろうが!!
・ラーメンは笑い事じゃない
・捕まりそうだったー!!!
・ニノちゃんが守ってるvvさすが愛されるだけあるな!笑
・山内アナ好きですー、回文最高、ナイスゴールデンウィーク!!!爆
・2問考えてるときの相葉ちゃんの前髪触ってる仕草が好き(どこ見てんだ)
・子供がスーパーのより多い
・おいしそうに食べる松潤かわいー
・だからそーそー?そんな歌はない(笑)
・しかもまだオーイエー(爆)
・大ちゃんモノマネもこと考えすぎて行進のときに足が違う
・モノマネおもしろいー
・翔くんと相葉ちゃんは予想がついていたけどね(笑)
・噛んだ大ちゃんもかわいいぞ
・っていうか本当に長い尺をうたばんありがとう!!


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/408-c02858c5
<