2007.05.04 今ね…
「カートゥンKAT-TUN」を録画してたんで見ようと思ってテレビをつけたら「ごきげんよう」にMAが出ててビックリ!!
しかも当たり目出してたぁ!!!
そんでよく見たら米花さんの髪の毛がないぃぃぃ!!!!驚


で、見てたら光一さんのお名前が話に出てきたーーーー☆
アッキーがお姫様抱っこする関係ですねみたいなこと質問されて、
テンション上がると自然にしちゃうんですよーと。
しかも「かるいんですよー」って言ってた。
だろうね、だろうね、光一さんは軽いだろうね。
もうアッキーからしたらペラペラだもんね(笑)
あとビックリしたのは屋良っちがヘビ飼ってることね。笑


ふいうちにKinKiの話だとホントにテンション上がるわー!
剛の話は出してくれないかしら~なんて思ってしまったけどね。笑



そういえば、KinKiのアンケートまだ悩んでます(笑)
だって選べないー。
アルバムでもシングルでも好きなものがありすぎてどうしよ、どうしよ。
あっこの間、カラオケに行ってきたんです。しかも嵐コンの前に(爆)
で、「BRAND NEW SONG」を5回も歌いましたぁvv
これ剛が歌うの難しいって言ってたけど、5回も歌えば気持ちよくなってどうでもよくなる!笑
最初は難しいかな~って思ったけど歌いまくれば気にならないですね。
カラオケはうまさじゃない、楽しさだ!笑



Love Fitherが更新されましたね。
今度切羽詰ったら深呼吸してみよう、そう思いました。
5月病に必ずかかる私には素敵な言葉達でした(笑)
さぁ、頑張ろう!!


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/409-0c43c462
<