2006.09.07 正直しんどい
ものすごい眠い夏実です。
なら寝ろよ!っていうね。寝るよ、もーすぐ。

大学の友達とカラオケに行ったんですよ。もちろん嵐とか歌ったんですが。友達は優しいので歌っていいよって言ってくれるんです。しかもリクエストまでしてくれるっていう(涙)でも「ジャニーズってさ、ジャニーズってわからなきゃいい歌いっぱいあるよね。」って言われました…。「ありがと。」と答えましたが、すっごい微妙な心境になりました(笑)


そんなことはおいといて。
正直しんどいですよ。あのボーリング場ってフィルフェスでニノと一緒に語ったとこじゃないですか!ボーリングのは終始ニノが頭の中をちらついておりました(笑)
そしてカラオケ。タンバリンを叩く剛がかわいくてたまらないんですが。本気モードのレインボー(いつからそんな呼び方に?笑)はぜひノーカットでお願いしたかった!花子姉さんと絡んでるのもおもしろかったですもん。ドリカム歌われたらヤバイんだ、剛さん。私は剛が歌うならなんでもヤバイよ?(聞いてないよ)最後のチャゲアスのイントロが流れた時に「半音あげて?」見たいなこと言ってましたよね。それがものすごく自然で(プロだから当たり前)めちゃくちゃツボりました。


Gの嵐はやっぱりおもしろかった。感想はまた次で。雑誌も買いに行かなきゃですし。さて、寝ます!おやすみなさい。


コメレスあります♪

ランキング参加中!なんとなくポチっとしてみては?笑

ジャニーズブログランキング

★akiさん★
見にきてくださってありがとうございます!
今度はなんか自分で拾ってakiさんに回してビックリさせちゃいたいです(笑)

★香月★
KinKiにドキドキしちゃったんだ?笑
初バトンしたいの?しょうがないなー(笑)楽しいからやっちゃってね☆見に行くからねーん♪

★miya★
テンプレ褒めてくれてありがと!自分でつくったわけじゃないからなんかお礼するのも変だけど(笑)
うん!嵐に握手するよりも絶対早く実現させなくちゃ。(妙な対抗心)
もちろんその日に受けたのは落ちたもん(爆)嵐は3割気になってたね(笑)

★ゆう★
好き?!何が?!私が?!いやん、照れる☆←勘違い、空のことだよ
ごめん、テンション変だ…。
ニノが気になる存在になってきっちゃった?
新しい恋が芽生えるかもしれないね、これは♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/41-8d171853
<