上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、セットリストに感想付けたものが出来ましたぁvv
MCレポはまたこのGWで頑張って2日間分仕上げたいと思ってます。
覚えてることがだんだん薄れてきてるけど頑張りますよー。
自分の思い出としてもレポしておくと結構忘れなかったりするんですよね♪


さてさて興味がありましたら続きから覗いてみてくださいね☆
マニアックな感想が含まれてるけど気にしないでもらえたら(笑)


ARASHI AROUND ASIA in DOME  セットリスト

29日は3塁側スタンド1階、30日はアリーナA15ブロでした。
なので私が見えた範囲での感想をつけくわえてどうぞ~♪(っていうかほぼそれだけ~♪笑)


始まる前に円陣の声が2日間とも聞こえましたー!
もうすごい気合いだなーってわかるぐらいの声でしたね。あんなにスタンドでも聞こえるとは思ってなかったからビックリ。

まずはスクリーンに今までのPVが流れます。
もちろん、We can make itまで。
最初のA・RA・SHIがかかった時のあの歓声、一体感、やっぱ嵐ファンってすごい!!
LssとWe~はもう大歓声でしたーvv

♪A・RA・SHI
ドーンと5人が登場!!!
あの大きなステージに5人だけしかいない、このすごさ!!
バックにバンドもJrも何もいない、本当に嵐だけ!!
スタンドから全体的に見たときにすごい、すごいとただそれだけでした。
衣装は金でギラギラ。翔くんが白、松潤は黒、大ちゃんが変な動物の毛っぽい(笑)ファーをしてました。
ライブフォトにも写ってるんですが、そのときはなんて派手な衣装なんだと思っていましたが、ドームならアリです!笑
そして楽しそうに歌う、踊る、そして煽る!!


♪サクラ咲け

♪ハダシの未来
30日は大ちゃんが近くで、ずっとお尻を眺めてました(笑)
翔くんもこっち側だったけど、ちょっと遠かったんですよねー。


♪Lucky Man
あーかっこよすぎ!!
C&Rはもちろんありました。ドームだけどズレなんてほとんど気にならなかったです。
いつもはひしひしと感じるのになぁ…。

そして最初のご挨拶。
29日はニノが「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」って言いまくってた。
松潤が30日に「俺達と幸せになる準備できてるかー!」とか言ってたかな?
とりあえず「イエー!!」って返してるから忘れる(爆)
大ちゃんは「祭りだー」みたいなこと言ってた。相葉ちゃんは…うーん忘れちゃった(笑)


♪Cool&Soul
これが始まる前に5人がそれぞれアジアを回ってきた想いを語ります。
29日は水色のフワフワした暑苦しい(笑)衣装を着ていたのですが30日は着ずにCool&Soul衣装でした。
そして、歌詞のちょっと変わったこの曲。
前に少し感想で書いた通り、泣きましたよ(笑)
5人のかっこよさ、勢い、今までの想い、これからの想い、なんかグワーって込み上げてきました。
あっ松潤がサングラスしてるのに萌えてた人がいっぱいいたvv笑


♪I want somebody
29日は号泣のせいで記憶さっぱりないです(爆)
ムービングでバックステまで行ってました。


♪a Day in Our Life
バックステにて。ノリノリだよー!!!


♪アオゾラペダル
ムービングで移動でした。
翔ちゃんのソロはやっぱりすってきー♪


♪秘密
バックステなんですよねー。
だからかわいい計算ニノちゃんが小さいこと小さいこと。
秘密は計算してる顔が見れなきゃ意味がないと思ってるので、結構冷静でしたよ。
しかも30日はアリーナだったので全然見えず、、、みんなモニター見てた。
でも私はせっかく本物見に来てるんだからって思いが強いたちなので小さなニノちゃんを必死で見てました。笑
だからモニター見てる人と向かい合って踊ってた(爆)


♪Rain
まじでかっこいいっす!!
衣装がかなりツボッた!白ジャケの腕まくり!!


♪La tormenta
30日はニノちゃんが近くに~かわいい、かわいい、、!
暗いとこから登場して花道歩いてるときとか軽やかにかわいいのね~♪お尻も小さくてさぁ!←やっぱり見てるのはそこ?


♪CARNIVAL NIGHT part2
わからんけど踊ってほしかったなーって思った。
トロッコで外周を回るので全然踊らずで。あの振りを踊ってるのかわいいのにもったいなーい!!


♪きっと大丈夫
たぶんこの曲の時だと思うんですけど、30日、外周を走るトロッコから降りるときに相葉ちゃんが一瞬の隙をついて水分補給してました(笑)
降りる→飲む→歌うを驚異的なスピードで行なってました。
汗が飛び散る相葉さんが素敵―☆


♪Love so sweet
松潤のソロの時に遊んでる4人衆がかわいいvv
29日は翔くんから順々に何か手から波動を出す感じで最後の相葉ちゃんがやられてました(笑)
30日は見るの忘れちゃった。
で、最後にひらひら羽?いや紙吹雪?が舞うんです。
これがかわいさ倍増―♪

♪MC
あとでまた頑張りますー!

♪涙の流れ星
章一さーん!!座ってギター片手に一生懸命歌ってる表情が素敵です。
ここは座って観賞でした。
途中から4人も参加で曲が終わるとサラッとはけます(笑)


♪We can make it!
バックステから登場vv


♪Blue
ニノがファンに歌わせてました。
それを聞いてるニノの顔がすごくすごく気持ち良さそうで。
途中で翔くんがいなくなりますが、そのいなくなり方がかっこいいー!
まぁ普通に歩いてるだけなんですけど(爆)
隣のMちゃんに「歩いてるだけでかっこいーんだけど!!!」と言うと「知ってる(呆)だってもう生きてるだけでかっこいいんでしょ?」と返され、
「うん、生きてるだけでかっこいいー!!!」と叫びました(笑)
もちろん小声で叫びましたよ!←威張るとこではない


♪Unti Unti
衣装がかっこいー!!
キュンキュンくるわー。まじでかっこよすぎだっつー話で。
釘付けでした☆


♪Tell me what you wannabe?
気球で登場。
衣装がすごいですね、、、ピンクの短パン(爆)
あれはドームでもアウトだと思ったんですが、みなさんはどうでしょう?
最近松潤が好きな相方Mちゃんも「あれはどうなの?ピンクだよ?」と言いつつ双眼鏡でガン見してた(笑)


♪RIGHT BACK TO YOU
大好きーvv侍☆
30日は相葉ちゃんがよく見えて、もう男オーラ炸裂でした。
相葉ちゃんも意外と踊れるなぁ~と思ったんですよね(いつも何見てんだ)
最近ホントに相葉ちゃんが好きでどうにもならないですよ。


♪PIKA☆NCHI
赤の衣装に変わるんですが29日は松潤がちょっとストールみたいなのを巻けてなくて手にひらひらさせてました。
松潤にしてはめずらしいなーって思いましたけどかっこよく投げ捨ててましたよ。
さすがでした(笑)


♪SUNRIZE日本
メインステの端から端まで走る走る!!!
松潤が先頭で爆走なんです。2番手は翔くんで一生懸命走って追いつこうとするんだけど、松潤が爽やかに速いこと速いこと!
翔ちゃんとの距離がどんどんひらく(笑)
29日に3塁側に走ってきた時に翔くんがブサイクな顔しててねー!笑
そして減速して歩きながら顔を下にして息を整えながら髪を左手でわしゃわしゃを直し顔を上げた、その瞬間!!!
素晴らしく男の表情!!!
か・かっこいい…(倒)
もちろん走ってる時から双眼鏡で見てましたけど?笑
30日は反対側だったのでブサイク顔は見れずでしたが近くでお顔を見上げることができ満足。


♪明日に向かって吠えろ
「手あげろーーーーーーー!!!」って松潤に言われるのが大好きーーーーーー☆


♪EYES WITH DELIGHT
相葉ちゃんがね、バックステの花道でかわいく踊ってるんです。
それをかわいーなーって見てたら、ファンの子に手を振ったわけですよ。
相葉ちゃん的には普通に手を振ってたんですけど、こう、アリーナの席はステージより下だから見下ろしてる感じで。
その顔がかなり男だった!!!
まぁそれを上から見てたんですけどね(爆)
っていうか私かなりの相葉病になってる…?!
これ歌ってたのは相葉ちゃん・ニノ・大ちゃんだったはず。


♪君のために僕がいる
トロッコで外周回ってたよーな。
翔くんと松潤で歌ってたはず。30日は翔くん側だったけど、っていうかここでやっと翔くんが1人で近くに来たように思えました(汗)
なのに後姿みたいな(涙)
あのキラキラしたやつ着てるからお尻も拝めないみたいな(涙)


♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE
バックステと花道で。


♪言葉よりも大切なもの
バックステのムービングにて。


♪感謝カンゲキ雨嵐
この前に挨拶あり。
翔くんが男前なこと言ってた。なんかこれからもよろしく的な?←覚えてないのかよ
私の解釈は俺達はここで終わらないからついてこいよみたいな。(翔くんがこう言ったわけではありません)
なんかすごくかっこよかったの。泣きそうだったの。

相葉ちゃんはコンサートが大好きって言ってた。
みんなも知ってる通り大好きですって。で、29日は笑顔キラキラでしゃべってたんだけど30日はもう涙をこらえてるのがひしひしとわかったよ。
案の定あとで泣いてた(もちろんつられて泣いた。笑)

大ちゃんは楽しかったと。またみんなと遊びたいって言ってました。
大ちゃんらしいかわいい言葉で心にふわーっときた。やっぱあんたがリーダーだよ!って思いました(笑)

ニノもいい事言ってた。ちょうど今の時期ぐらいに戻って来て、改めて自分が戻る場所はココしかないって思ったみたいなことを。
嬉しかった、ニノが本当に嵐を大切にしてる気持ちが伝わってたまらなかったですね。
そしてドームは通過点だと。色んな点と点がつながって線になるんだって。線を描くんだって言ってたかな?

松潤。29日はニノと似たようなこと言ってた。点と線の話。
30日は嵐を例えてくれました。
山と風でできている。例えるなら山が嵐5人で風がファンの人達なんだって。
5人が大きな越えるのが大変な壁にぶちあたったときにファンのみんなが風を起して越えやすくしてくれるからなんだって。
だからこれからも風を起してねってついてきてねって言ってたような気が…(あくまでも解釈が入ってるので注意を。)

そして曲が始まります。
5人には笑顔が戻りキラキラ、私は涙があふれボロボロ(爆)
30日は相葉ちゃんも泣いてたけどね~♪泣き顔も男だったvv

でも1つ言いたいのはあの衣装はなんなんだろうかってことですね。笑
スーツ系だけどあれは何?すごい柄と色合いだわ、ホントに(笑)


アンコール
♪Hero
気球で登場。
翔くんはソロコンの時のタオルを頭に巻いてました。


♪いつまでも(30日のみ)
この曲好きなので嬉しかった~!
まだ気球に乗ってたはず。


♪ファイトソング
ノリノリな5人。もちろんファンも(笑)
29日に見つけたのは大ちゃんと翔くんがノリノリでじゃれあいすぎて気球にのるタイミングを間違えてたこと(笑)
にのあい気球も松潤気球もしっかり浮いてたのに2人の気球がなかなか浮かなくってね~。
2人が慌てて走ってるのがかわいかったですvv


♪WISH


ダブルアンコール
♪Love so sweet

♪A・RA・SHI(30日のみ)

トリプルアンコール(30日のみ)
♪We can make it!
係りのお兄さんが無視されての嵐コールで出てきてくれました。
松潤が話をして「知ってるでしょ?もうA・RA・SHI歌ったら他に歌うのないんだって!笑 俺らはこの曲で終わる事になってるんだから(笑)」とか言ってた。
でもみんな「もう1回!!もう1回!!」と食い下がる(笑)
すると「過ぎ去りし日々~♪」と流れる。
あれ松本さん歌ってないけど声が?って思うと画面にはニノの大熱唱してる姿が(爆)
お前かよ!!みたいな(笑)
でも完全に松潤の声だったような…ナイスフォローニノちゃんでしたvv
相葉ちゃんも大ちゃんも一緒に歌いはじめてたかな?
ニノと大ちゃんがこっちにラブラブしながら来てくれた。なんか2人の散歩デート見てる気分だったよ(笑)
大ちゃんがファンの子に手を振ったりピースしてるの見てニノちゃんが「ふふふvv」って笑ってんだもーん。
で、ビックリするくらい翔くんこないのねー!!怒
松潤も相葉ちゃんもきたのに翔くんだけ…!かっこいいから許すけど。夏コンに期待するからいーけど。(いじけた)


あんまり覚えてなくてすみませんって感じです…。
もっとかわいーって感じたり、かっこいーって思ったとこあったんだけどなぁ。。。
でも嵐のみんな、奥の方、上の方、どこまでも全部見てた!!!
で、笑顔をキラッキラさせながらいっぱい手を振っていっぱいありがとうって言ってくれて…
最高だ、この5人!!!!

あとMCレポ頑張りますー。この分だと覚えてること少ないの確実ですが(笑)
頑張りますのでお楽しみに。(楽しみな人いるんかね?汗)


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/411-53b693b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<