ホントに今更ですが29日のMCレポだったりします~。

昨日の情熱大陸よかったですね。
感想はまた後で書きますが、今日は学校でも友達(notジャニファン)に「ニノってすごい人なんだね!!」って言われて、すごい影響力だ、情熱大陸!!って思いました(笑)


感動したもん、色々と。
あれ30分じゃ物足りないー5時間SPぐらいでやったらいいんだ(爆)
ただ、昨日のをみて今までよりも嵐が好きになったのは確かですvv
ARASHI AROUND ASIA in DOME


29日MC
※おそらくとっても口調が違うのでこんな話してたんだな~って感じでご覧下さい。



●絵じゃないんだね!
ドームにいっぱいお客さんが入ってるのを見て「嬉しいね~」とか言ってる5人。
松「客電つけて!」
翔「客電つけてください~!」
松「ついた?」
二?「ついてない」
相「まだ外が明るいからつけられないんじゃない?すごい!絵じゃないんだね!」
二「絵なわけないだろ!」
相「いや、昔のバライティーって絵だから…」
二「昔のバライティーあなた知ってるの?」


●塩分
相「顔がヒリヒリする~(顔の輪郭の部分さわりながら)」
汗かきすぎで顔がヒリヒリしてるらしいです。
誰かがそれは塩分だよねみたいなこと言って
翔「そういえば相葉くんは大阪で足つってたもんね。」
で、そん時に相葉ちゃんは大ちゃんから塩分を取ったほうがいいんだと教えられたそうな。
翔「そうなの?」
大「うん、そう言ってた」
二「誰情報?」
大「友達。」
二「友達かよ!!笑」


●相葉ちゃんはハイテンション
翔「今日これの前に記者会見やったんですけど、相葉くん酷かったね…」
相「盛り上げただけだよ!」
翔「最後の言葉をお願いしますみたいになって、“気合い入れてこーぜ、おーっ!”って言ってたのに、実際は“ドーム成功させようぜ、おーっ!”とか言って、え~っみたいな(笑)」
相「あれはちょっとね…(笑)」
なんかテンションが上がって、みたいなことを言ったのかな?
松「MCが1番元気いいよね」
二「なんでMCが1番テンション高いの?」
相「そんなことないよ!歌とダンスやってるよ!」
とか言ってなんか踊りだす(笑)
その踊りがとりあえず変で昭和っぽいとか、そんな踊り今まで躍ったことないだろ~とか言われてました。


●夢の話
翔「最近よく夢見るんです。ドームの夢見たんですけど、出番なんだけど、衣装がないの。でももう前のは脱いでて裸で「いくよ!」ってなるの。」
二?「裸なんですか?笑」
翔「あっ違う違う、パンツは履いてる。パン一。」
みんなで裸じゃなくてよかった、みたいな雰囲気になる(笑)
翔「で、I want somebodyでさ、衣装着てないでこう…(あの5人が縦になって手を出すやつを実演)」
すると相葉ちゃんが翔くんの後ろにつき一緒に振りをやる。それがなんか変(笑)
松「振り違うんだけど!」
とか言われてたような…。
で、相葉ちゃんがなんでお前が参加するんだとか色々攻められて(笑)
二か松「で、夢の続きは?」
翔「いや、それで踊ったよってとこで終わりだからすげー戻りずらいんだけどー!終わらせられないよっー!!」


●帰れ~!
上の続きの話。
誰かがじゃあ相葉ちゃんは夢は見てないのか?って聞いたらキッパリ見ないって言って。
ニノかな?相葉のせいだ!みたいになって。せっかくのドームなのにお客さんの反応とかが微妙になってきたから
二「相葉さんこの空気どうしますか!!」
相葉ちゃんうっ…ってなってて(笑)
二「じゃ相葉さんのモノマネで!!お願いします!」
会場はイエーイ!!
松「それってこれ以上空気が悪くなるってことはないよね?笑」
いや、大丈夫さだろうってことでモノマネをすることになった相葉ちゃん。
相「じゃぁ誰の真似か聞いて!」
翔「相葉くん、誰のモノマネですか?」
相「川平慈英ですっ!」
翔「川平慈英まで、3・2・1!」
相「クェ~ッ!!」
会場は笑ってるけど、またもや微妙な感じ。またおいおいみたいになってきて(笑)すると
大「一回みんなに“帰れ、帰れ”って言ってもらったら?笑」
二「それマイナスですよね?」
大「いや、おもしろそうじゃん。見に来てるのに帰れって(笑)」
二「じゃあお客さん、モノマネし終わったら帰れコールで!」
相「じゃあマイク持って。」
翔「えっなんか俺すげー忙しいんだけど。笑)じゃあ川平慈英まで、3・2・1!」
相「クェ~ッ!!(ちゃんと手つき)」
会場「帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!…」
相葉ちゃんショックを受けステージの階段下りていなくなろうとする。
二「どうでしたか?」
大「いや、なんか普通に凹むね。」
相「俺意外と繊細なんだから。」


●かっこいい…
ニノが大ちゃんのソロの時に準備をしていた話。
二「なんか待ってたらお客さんが“はぁ~かっこいい~”って言ってて。すごいんだ、“かっこいい~”(なんか今にもとろけそうな感じ。笑)って。すごい言ってるからもう出て行ってどんだけカッコいいのか確認したくなっちゃったよ。かっこよかったってよ?(大ちゃんに)」
大「いや、イヤモニしちゃってるから全然聞こえないの。だから1人ぽっちな感じ。」
この1人ぽっちのいい方がかわいかった。ぽっちって!!


●6時間
ツアーのDVDが出るよって話で。
翔「全部で6時間ぐらいでして。結構ストイックだよね~(笑)」
二「俺見たよ。」
大「俺も見た。」
翔「俺も見たんだけど。」
松「全部いっぺんに見た?」
二「分けて見た」
翔「ん、分けて見た。あれすごかったよね?ずっとニノが大野くん撮影してるやつ。」
大「あれムダに長いよね(笑)」


●省吾違い
バンビ~ノ!の宣伝にて。
翔「うちわでもいましたね、省吾って作ってるの。」
松「はい。」
二「あっそっか!最初見た時浜田省吾かと思って!いねぇよって思った(笑)」
翔「一平て作ってる人もいたよ。そんな一平くん…あっ違うわ、ニノもドラマ!」(これ素で間違えてた。笑)


●プレッシャー
相葉ちゃんが章一さんの格好で出てきて
みんなで弾けるの~?5万5千人の前でギター1本で歌うなんて大丈夫なの~?とか言われ、
相「プレッシャーかけないでよ!」
二「5万5千人の前でギター1本で歌うなんて長渕剛以来だよ!!」
みんな爆笑。


こんな感じです。
29日は短かったな~あと相葉ちゃんがすっごいテンション高かった(笑)
30日の分も早めに記憶から掘り起こさなくては!!
というか今更読んだ人いるのかしら…?汗

ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/412-af73f9e0
<