2007.05.13 あちゃー
すでに5月病の末期かも…な夏実です(笑)
なんだかんだでうまくPCに触る時間がありませぬ。。。毎日、更新したいのにー!!
頑張らねばー!おーっ!!

でもバンビ~ノ!の録画すっかり忘れたんですよね(涙)
友達にHelp出したので見れることにはなってるんですけど、すっげーありえ
ないよ自分。
宿題くん&ZERO忘れて、気を引き締めようとした矢先に伴ちゃんを忘れるなんて…あれだけCMとかで予告見てたのに…っていうかバイト前にちょっと睡眠とるまでは覚えてたのにぃ!!

だもんで、書くネタが古いですが、感想を書いてなかった「情熱大陸」(大学の友達にも褒められた素敵な二宮さんのvv)と1時間前に思い出して録画した「Mステ」の感想でございます。


《情熱大陸》
これ始まって5分で泣きましたよ(笑)
で、もう1回見てまた泣きましたよ。それだけニノのすごさを思い知らされた感じがしました。
二宮語録がすごすぎるんですもん。
ニノってやっぱ天才肌なんですよね、改めてわかりました。

なんかいつもとは違う部分がいっぱい出て来て語りたいことはいっぱいあるんだけど、うまく伝えたいことを言葉にできない気がするので短めで。

とりあえず、最後のメガネは萌えでしたね!!!
メガネ姿なんてそんなに見れるもんじゃないっすよ。
あれも計算か…?笑
情熱大陸だからメガネで違う一面を…みたいな計算か?笑
まんまとはまるっつーの!!爆

あと、Lssで翔ちゃんと笑いあってた!!
私、あんなの見てないよ!!笑
かわいすぎなんですけど、櫻井さん…vv

あーニノちゃん素敵だったな。
これはかなりの保存版ですね。30分じゃホントに足りなかった。
もっともっと見たい、密着したのノーカットで見せてくれって感じで(笑)
また誰かが出たらいいななんて思ったりして。



《Mステ》
まずはミニステ。
並びは左から翔・相・大・二・松そして堂アナ(笑)
ニノちゃんの髪型がかわえーんですけど。
ニノはお母さんがサインボール取った話をしてました。
翔くんの「かずなりくん~かずなりくん~」と松潤の「うちの息子の!」「かずの、かずの。」ってのがかわいらしかったvv
そしてニノ母に「お母さん、こんな僕だけど産んでくれてありがとう」って。
翔くん「おもっ」って言った(笑)
セリフは重いけど、ニノはかるく言ってたしなー(笑)

で、トークはドームの楽屋の話。
相葉ちゃんだけは家からテンションがイケイケドンドンだったらしい(爆)
しかも楽屋が倉庫って!!笑
そんでもってパイプ椅子が30脚も並んでるとか、そりゃ松潤も「ソファーがねぇよ!」ってキレるよね。笑
これのニノのいい方がかわいかったな~vv
しかも会議用の長椅子に布団置いてそれをベットと言う社長…
そしてそれに30分天井を見ながら寝ていた翔くん(笑)
あのドームでそんなおもしろいことが起きてたとは…!!

気球にウエンツが驚いてた(笑)
ウエンツすげーかっこよかったなぁ!
でも嵐と絡んでくれなかった(涙)そっちじゃなくて嵐に絡んでほしかったよ。

歌はもう出だしがドキドキもんで(笑)
最後はニノ笑ってるし、と思ったら大ちゃん上向いてたのに正面に戻ってくるし。笑
まぁ翔ちゃんのラップがすっごいかっこよかったのは当たり前ですけどねvv笑



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/415-51da5f1e
<