2007.05.13 頑張ろう…ね
更新できるうちに更新、更新!!
なんか色々ブログとか見てたら、「喜びの歌」やっぱりちょっと変わったみたいで!
よかった~。見ててなんか違うなって思ったんですけど、勘違いかと8割は思ってたので(笑)←どんだけ自分に自信がないんだ
何が変わったのかはいまいちわかんないんですけどね。(おい)


《カートゥンKAT-TUN》
初の6人!!
仁くんおかえりー!まぁ意外とあっさりされてましたけどね(笑)
オンエア見て…亀梨いいじゃんで始まり、やっぱり雄ちゃんは褒められなかった。

「俺がねぇ!!」

おぉー!!仁くんにつっこむ雄ちゃん久々~☆
仁くんも嬉しそうーvv
そんなボケはかませるのにいざ、意気込みは?とか言われると緊張しちゃう仁くん。笑
かわいいとこあんじゃん!←何様ですか
まぁ最終的には乗っ取りらしいですけどね。
雄ちゃんは必死に「一緒にやろう」って(笑)すごい本気に見えたんですけど?笑

ゲストの名前由来の話にて。
maruがつけたかったからと言って中丸はちょっと嫌だって普通に思いましたよ(笑)
しかも上田くん微妙に詳しいし。
発言が突然すぎるし。
っていうか田口さんがバラくわえたショットが1回だけあったのがとっても気になってるんですけど。
なんであんな自然にくわえてるんだか!!笑

そりゃ年に2回の当たりも出るって話ですよ。
サザエさん、かなりツボにはいりました(笑)
もうおもしろい!!
仁くんの成長したな発言も納得ですよ。まぁ年に2回しかないけど(爆)

ゲストさんが亀の指を握ったあとに「手が…」と手汗を気にして謝ったのに対して、
大丈夫ですよ、気にしないで。と言っていたかはわからないが、そんな感じで片手をあげていた亀がかなり紳士に見えた。
うわ、いい男だーって。自然な気にしないで素振り、いいよね(笑)
でもネグリジェには「だぁいすき!!!!」と大興奮でしたけど。笑

そしてゲーム。
裏技の意味が全然ない上田さん。いい加減にしてください(笑)
雄ちゃんは何気にうまいし。なんかちょっとこっちの気持ちが不本意なのはなんででしょう?笑
そしてリーサルウェポン仁くん。
初めて見てビックリなのに、やり方変なのに、ストライク!
やっぱこの男は違うな(笑)

ダーツは所さんペースが全開でしたね。
雄ちゃん風で言えばラフ!笑
いっぱいお土産もらって嬉しそうな6人。
ダーツは来週。ちょっと今回のダーツはおもしろそうだvv


《中丸のページ》
・No.67
「こんな感じ」
スシ王子!の撮影で行ったと富士山近くでのロケ。
景色の写メ、キレイに富士山が映ってる~♪
えっ?!スシ王子ってもう6話までいっちゃったの?!
早い、早いなぁ~やっぱりこれは7月は光一さんが暇じゃなくてはいけないってことかしらん?笑
雄ちゃん、いっぱいご飯食べて頑張れー!!

「あ、赤西」
お?その感じだとドームではガンガン出ちゃう感じっぽいですねん♪
仁くん、頑張れ~!!

・No.68
「できたーーー」
DVDレコーダーの録画予約を初めてやったんだね!
ファンからしたら当たり前なのにーって思ってたら毎週勝手に録画してくれるんですって。
…私、毎回予約してるのに(爆)
雄ちゃんに負けてるな(笑)

「早くオンエアしないかなあ」
スシ王子!ホントに着々と進んでるんだねー。
囲み取材とかすごい見たいよー。
朝から朝までコース…めっちゃキツイだろうなぁ。
アセロラでいっぱいビタミン取って頑張れ~!
なんかさっきから頑張れしか言ってない(笑)

「黒いなぁ俺」
日焼けは敵だよ!!
日焼け止めしっかり塗らないと!!
雄ちゃんすごくこだわりながら塗りそうだよね(笑)



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/416-a0962f59
<