KinKiカテゴリーで書くの久々な気が…(汗汗)
いかんなってことでね。

そういえば、アンケートですよ。締め切りが13日だったので、一生懸命考えました。
まぁ30分ぐらいで6曲に絞れたんですけどね(笑)←本気でやったのか?
これだ!って強く思ったものにしようと思って。
いいな~って思うので書き出したらいっぱいになっちゃってどうしようもなくなったので。笑
KinKiはいい歌が多いんだもんー。


とりあえず私が選んだ6曲は

・愛のかたまり
・せつない恋に気づいて
・FRIENDS
・このまま手をつないで
・恋涙
・Love is…~いつもそこに君がいたから~


ですね。
まだ雪白の月とかMistyとかひらひらとかいっぱい好きなのはあるんだけど…今はこの6曲で落ち着きました。

♪愛のかたまり
これははずぜないって強く思う。
ファンじゃない人でもなぜか知ってる人が私の周りには多くて、その人みんなが「いい曲だ」って揃えて言ってくれて嬉しかった思い出があります。

♪せつない恋に気づいて
これは昔から好き!!
この頃はまだ中学生だったけど、ずーっと好きvv
MJで翔くんも歌ってて大興奮した覚えアリ。笑

♪FRIENDS
これは今回のコンの影響があるかも。
今の2人の声で聞いた事により好き度が上がったんですね。
でも若葉のころも好きだったー!
あのエンディングのバスケしてる姿に中学生ながらにキューンってなってたもん(笑)

♪このまま手をつないで
これは相方Mちゃんとのカラオケでは取り合いになる曲。笑
まぁ結局一緒に歌うんですけど。
これはコンの最後!って感じが今でもする。
歌ってほしいなー!!

♪恋涙
これはひらひらとすごい迷った…!
でもやっぱ恋涙の方がリピート率は高いと思うので。

♪Love is…~いつもそこに君がいたから~
CDは持ってないんですが。←おっと?
コンで聞いて本当に感動した曲。
歌詞がすごく響く。もう1回歌ってるのが見たいなって思ってますvv


こんな感じでございます。
あとは堂本兄弟の感想書こうと思ったのですが録画しわすれて遊んでしまいました(汗)
ホントにちょっと気合いが足りないみたいです、自分。
でも光一さんがやっと更新してくれましたね!!


《Show must go on》
「更新しなさすぎ」
タイトルからよくわかってらっしゃるー!笑

「あ、あ、明けましておめでとうございます。」
今年初ですか…。
新年どころか新年度も結構すぎましたけど?みたいなね(笑)
でも寝る暇のないドラマの撮影の中、夏がくる前に更新されただけでも早かったなって思うほうが幸せである気がしますよ。笑

「俺はドラマが終われば行かないっす。」
スシ職人だから手元撮影のためにネイルサロンに通ってる光一さん。
なんだかおもしろそうvv
されるがままになってるんだろーなー!笑
しかもきっぱり行かない宣言!!笑
ドラマが終わってから、「ちょっとネイルにはまって…」って光一さんが言ってもイヤだけど(爆)
行かないっすっていう、そーゆーあっさり感が好きですよ。

「F-1は今年もおもしろい!」
でましたな(笑)
でも今日、朝のニュースでF-1やっててつい光一も喜んでるのかなーなんて思いながら見てしまいました。
いつもにはなく自然に考えてて(あまりF-1には興味がないので。汗汗)とうとうここまできたか、KinKi病って感じでした(笑)
私はあまり彼らが興味あるものを一緒に好きになろうとは思わないんでめずらしいことですよ~!←まぁどうでもいいこと

「とにかく今はドラマ頑張ります。」
頑張ってください!
雄ちゃんのこともよろしくお願いしますね。
そして今年最後になんてならないことを心の奥底から祈ってます。
次の更新でぜひ、雄ちゃんの名前ぐらい出してください!←そこ?


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/417-95d554a8
<