2006.09.07 川柳の嵐。
今日は家から出てない夏実です。
うだうだしております。本屋に行くつもりだったんですがね(汗)
明日こそ買いに行きますよ。
でもまぁこんな日もありますよ。なので昨日のGの嵐を見ておりました。
やっぱ嵐好きだ!←今更何を言い出すんだ
じゃツボったところを続きの方に。。。

今さっきテレビで木更津の記者会見をちょうど見ました。慌てたけれど録画もできてよかった。
ヒゲが生えてるぶっさんはぶっさんっぽくなーい(こら)バンビのコメント流してくれなくてショックだけどスーツかっこいいからいいや。
えーっキャッツでCDとか出しちゃうんだ?!買わなきゃ!その前に予約しなきゃ!!明日のWSも楽しみです♪


ランキング参加中!ニャーってポチっとしてくれたら喜びます。

ジャニーズブログランキング


カチューシャin嵐の首!!
川柳って聞いた時、なんてワザとらしい反応なみなさん。
カチューシャして腕まくり、気合の入る相葉ちゃんかわいい。
先生いじめちゃダメだよ、嵐。
おてもやん櫻井をかまってあげて。
大野ちゃん、拍手もらって驚く。
おてもやんも頑張ってるんだから。カットされなくてよかったね。
翔くんが「はい、できた」って言ってる時の相葉ちゃん、考えてるんだろうケド死んでるよ?カメラ回ってるよ!笑
自分からホッペ出して墨を塗られてるときの翔くんかわいい、特に目。←細かいよ
相葉ちゃんガンバレー!
タオルで気合い入れたの?相葉ちゃん。
お父さんを巻き込んだ相葉ちゃん。
失礼な相葉ちゃん。てかさっきしゃべってなかったの嘘みたい。
頼んで花をもらう大ちゃん。
松本さんは何をもらったの?
翔点ってそれどうよ?笑
ピンクかわいいー!わかんねーのにがんばってんのかわいいー!(最近相葉さんブーム到来中。)
きたさんいつから川柳の種まき王に?
先生ガンバレー。ニノ爆笑ですけど。
抜けてるの仕草がかわいいなぁ翔くん。
反り目ちゃんナイスキャラ!!
息子に向かって投げキッス、相葉母・楽屋でビール、相葉父。この家族すごすぎる(笑)
大ちゃん、テレビ全然恥ずかしそうじゃないけどな。なんで出てるかわかってないし(笑)
きたさんが頑張って説明してる横で腕まくり、相葉ちゃん。
パネルを指さす翔くんの手に萌えた。血管最高!!
まだ電車に乗ってるんだ、松本さん。舌打ちは怖いからやめて。
50万のオウムを買う相葉父。お金持ちなんだね。←そこ?
アリンコ川柳かなりおもろい。
足しびれて寝転がり頬杖、翔くん。うわっうわっどうしよう、めっちゃかわいい。
上機嫌翔くん、寝転がりでいつもより4割かわいさアップ!笑
また頬杖?やめてくれ。かわいさで死ぬ(勝手にどうぞ)
3日前に四面楚歌を覚えた、ピンク。この人かわいいね~。
アリンコネタいいわ、きたさん最高。
かっこいいなぁ。来年見れるのか?ニノの昇龍拳!?
反り目ちゃんについていくニノ。
私はラストサムライのがおもしろかったな。
ニノと反り目ちゃんのカニ食べる姿なんかお似合いです。
来週は相葉すごろくだー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/42-3e7caff0
<