6月2・3日の東京ドームのチケットが5月24日に届くそうです☆
んー今回はあんまり期待してません。
まぁいつもそんなに期待はしてないけど(笑)

そう!花嫁とパパの三浦くん怒鳴ってたー(涙)
どーなっちゃうのかしら?
かっこよかったのは電話してる愛子ちゃんの横でかがんで電話の音を聞こうとしてたとこvv
かがんでるっていうのがたまらないですね~。


《中丸のページ No.70》
「ほしいゲームがたくさんある」
ゲームを見つけて目を輝かせてる雄ちゃんはさぞかしかわいいことでしょうvv
しかも1つ買ったんだね、やっぱ持ち合わせがあるってお金持ちだわ。
私は予定外の出費したら全部が狂うもん(笑)

「綺麗だ」
夕焼け?
すっごいキレイだよー。
雄ちゃんが撮る風景はいつもきれいだね。
まぁ汚いの撮られても困るんだけどね(笑)いい瞬間を見てるんだろうなぁ。

「あ、増田」
来月にでも2人で買い物?
この2人の共通点が買い物しか知らないんですもん(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・仁くん茶髪だぁ~~~~~♪
・亀と仁くんと上田くんで茶髪3兄弟に見える(笑)
・棒人間ってどうなの亀
・亀にそんな近くで舌打ちされたら誰でもノックアウトでしょう
・仁くんはずかしそう
・アスファルトから歌ってもよかったのよ?
・ホントに恥ずかしそう(笑)
・ソファーにかかってる手がたまらん、かっこいい
・カメラの前だとあんなにエロエロで出来るのにどうしてそんな恥ずかしがるんだい?
・汗だく仁ちゃん
・っていうか歌ってたの雄ちゃんじゃありません?!笑
・ダーツで失敗したあとの雄ちゃんがちょっとかっこいいじゃないか
・沖縄に行きたいんだね、亀
・リーチの早さにそりゃ聖も怒るわ
・みんなからプレッシャーをかけられて自身をなくす雄ちゃん萌え
・で、やっぱり失敗(爆)
・次の標的は仁くん
・やっぱり失敗(笑)
・赤西まじ使えねぇ
・愛のムチだねvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/420-41efa5a2
<