上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日遅くなってしまったけれど…あ、忘れてたわけじゃないのよ?

松潤 入所11周年 おめでとうございます☆

単純にすごいな、11年って。
めでたい、めでたい☆
Jrの時にすごい好きでしたよ(過去形?)
僕らの勇気~出てる頃とかかわいくて仕方なくって!!
いや、今もかわいい部分めちゃめちゃありますけどね(笑)
っていうか今もすごい好きの部類に入ってるんですけどね。←そうでないと困るよ

今はもちろん大人の色気が売りですけど(少なくとも私はそう思ってますよ)
あのメンバーと一緒にいるときの笑顔が大好きですvv
心から楽しんでる感じがして何よりも好き。
エロな感じも好きよ(笑)
そしてしっかりと意見を言うところ。真っ直ぐ自分を貫いてるところがとても好きです。

とにかく今も大好きだよ!!!
メンバーとこれからも楽しく嵐を盛り上げていってくださいねvv


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



…ぶっちゃけるとね、松潤が嫌いな時もあったんだよ?爆
デビューして1年くらいかな?
よく覚えてないんだけど、あんまり好きじゃなかったの。たぶんあの濃い顔が嫌だったはず。
昔はかわいかったのに…が見るたびに思ってたこと。
松潤ファンの方ごめんなさい!!泣 今はそんなこと思ってはないので!!!
でもそれが好きに変わった瞬間はすごく覚えてる。

初めて嵐のコンサートに行った2002年の8月18日。
(なんでデビューから好きなのにコンサート参加が遅いかは置いておきましょう!笑)
その日は朝に犬のキモチになる企画のコンサートもあって2つ参加したんですよ。
で、朝のときは初めての嵐とあの雰囲気にビックリして記憶なんてほとんどないんです。
だからそのあとに入った公演で事件は起こった。←いつから事件になった

「君のために僕がいる」を歌ってるときですよ。
私がいたのはスタンドで、10列目くらいで花道にきてくれると顔がしっかり拝めるところで。
サビのときに来たんですよ、松本さんが!!!
で、止まって一緒に踊るぞ的な感じで手であおって、
♪がんばるさっ負けないのさっ♪
と一通りサビが終わった後に
オッケーと指でやりながらかわいい笑顔&ウインク!!!!
みんなキャー!!ってなってたけど、私はポカーンって感じで。
今の何?めちゃめちゃかっこいいんですけどぉ!!!!!!!!!!!って(爆)
そこから一目置くようになりましたよ、松本さんには(笑)

ここまで読んでなんだよ、それだけ?って思ったかもしれませんが私の中では大事件でして。
あの一瞬で今までちょっとなぁって思ってた人が好きだーってなったんですから。
そしてあの事件から今まで松潤も大好きですvv
やっぱ生身の松本さんはすごいっすよ(笑)
今でもコンとかで見るたびに思います。生はすげーって(爆)

なんでこんなこと語ったんでしょうか?
でも松潤大好きって言いたかったんですよ、うんvv
もちろん、今は昔の松潤も大好きです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/421-7e960ab2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<