2007.05.18 花粉に注意?
そういえば、Love Fighterがすごく更新されてますね!!

ブタクサ花粉がとっても辛そうで。
でもかゆいって言いながら顔文字を使ってるところにかわいいって思ったり、
「カユィ」ってイが小文字になってるのがまたかわいいなんて思っちゃいました(笑)
雨なのに花粉は飛んでるみたいで

「がっくし(*_*)」

がっくしってなんだー!!むっちゃかわいいっ!!!
剛さんがつらいのにかわいいと思ってしまう自分…。
一緒にブタクサで苦しんでないからなんだね、ごめん。


そしてすごく遅いんですが光一さんが表紙のオリスタ!
このオリスタを私が手にしたのは昨日です。ここまでくるには長かった…買えないかと思ったくらいでして。
私は本屋さんでバイトしてまして。
うちのとこは土曜・日曜まではオリスタは残るんですよ。
なのに金曜で売り切れて!!涙
土曜にバイト終わったら買おうと思ってたのに大ショックで…そのあと、日曜、月曜とめぐるもどこもなくて(涙)
もう諦めかと思っていたのですが、最近本屋でバイトを始めた大学の友達の店にあって!!!買ってきてもらいましたぁvv
もちろん、私と相方Mちゃんの分の2冊☆

授業中に読んでやったよ!!笑
もうメガネ光一に萌え。
メガネにスーツって!!!
こんな人がいるところで働けたらたまらんでしょうに…
しかも非難はしごって文字が似合わないよ、光一さん(笑)
でも笑ってるからかわいいvv
もうちょっと髪が短かったらいいな~なんて思うしだいであります。

早くMちゃんにもオリスタあげたい!
でもメール返ってこない!爆


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



剛を苦しめてるブタクサちゃんがどんなもんか気になったもんで調べてみた!
ブタクサはキク科のブタクサ属の1年草で風媒花。
風媒花っていうのは風で花粉を飛ばして他のブタクサに受粉することでして。(たぶん)
だから花粉が飛んでるんだろうなとは思います。
そして関東を中心にして広がってるみたいです。

でも飛散期は8月から10月くらいで秋の花粉症らしいのです。
今は5月なのに、おかしいなぁ!
スギ花粉症、イネ花粉症に続いて多く見られるそうな。
初めて聞いたけど、多いんですね。

あとブタクサ茶っていうお茶もあるみたい!
秋の花粉症なのになんで今、剛さんが苦しんでるのは謎ですが…。
なんか今の地球からして間違って花粉が飛んでもおかしくない気はしますね。
なんだか真面目にお勉強しちゃった気分(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/422-4180a94b
<