「喜びの歌」のジャケ写がアップされましたね!
すっげー全体的に“男”って感じがする。
“KAT-TUNだけど、何か文句あんの?”みたいな。なんて挑発的なCDなんだっ!!笑
なんか買うときに、なんかすいませーんって謝りたくなりそう(笑)まぁ私は買わないんだけど(滝汗)

初回の方が謝りたくなる度が高いかな。←どんな評価ですか
通常は2人ずつで肩組んでるvv
聖と雄ちゃん・亀と田口くん・上田くんと仁くんです。
亀の足が交差してるのが異常に気になる(笑)
最近なんでか亀梨くんが気になる存在です。爆
かっこよくて萌え~な気になり方じゃなくて行動が気になる。なんでこんなことしたのかな?とかなんでこんな事言ったのかな?とか。
もうちょっと気になる存在でいてもらおうっと!笑


《中丸のページ No.71》
「空が超綺麗」
スシ王子しまくってるねー!!←その表現何?
撮影頑張ってるから空も天気予報通りに雨をやめたんだね~♪
雨降らしすぎたら雄ちゃんの髪の毛が大変なことになっちゃうから空もしょうがないって思ってくれたんだよ(爆)

「昨日CM関係の撮影…」
そのCMって何―――――――――?
最近もうドコモでKAT-TUNが見れなくて寂しいんだよー!!
KAT-TUNじゃ反撃できませんか?!って感じだよー(笑)

「なつかしいなあー」
そっか!まっすーも仁亀雄と同期なのか!!
まっすー、超おいしい!!笑
そして出たよ、ジャニーさんとの面接話★
中の上ってすごいよなー、今ジャニーさんから見て雄ちゃんはどこのポジションなんだろ?上の下くらいには上がったかしら?笑


以下はちょっとDVD語り☆


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング




昨日、今日で“Live of KAT-TUN Real face”を見ました~♪
1回テレビで見たんだけど、今回はPCで見てみました。
そしたらPCで見たほうが楽しかった!!笑
なんかテレビだと画面がめまぐるしく変わるのについていけなくって。
PCの方がキレイで、近くで見れてちゃんと見れた気がしたんですね。まぁ絶対私の気持ちの面の問題もあるだろうけれど(笑)

あのOVERTUREすごく好き!
デビュー記念のドームの映像がチラチラ入ってるのも嬉しいところだったりして。あれ当たらなかったな~なんて思ったりして(笑)

なんか前半はいちいち仁くんがセクシーなんですよね。
舌出したり、その見下しな目線やめて~ってなる。
後半はちょっと疲れてる仁くんが見れるけど、なんか今となっては許せるな。色々思うことがあったのだろーし。最後は笑顔だからいーの!!

あと意外と見てて好きなのはみんなが衣装を脱いだりするところ。
暗がりでお着替えとかいいよねーvv
あーゆー暗いところで何かしてるのを一生懸命見ちゃうのよ。
自然な姿がちょっと垣間見れるって感じで好きなのです。

FIGHT~の最初の引きのアングル好きだなー。
あの最初に殴って蹴るみたいな振り(?)が好きだから全員が踊ってるのが見たいのよね。だから6人が横並びになってるカットは素晴らしいものだった!

そして無意味に興奮するのがネバアゲ。
最初の「Are you ready?」でノックアウトだよー!!!ネバアゲ大好きーvv
あっでも次の「What‘s up girls?」もちゃんと聞いてるよーん♪
そこは雄ちゃん好きとしてはみんなが亀でキューンってなってる中、雄ちゃんにキューンですよ(笑)
で、いつも亀が「さまようみんな~♪」って替え歌しますよね?
あの時だけ冷静に、さまよいたくはないんだけどなって思います(爆)
だってファンみんなでさまよってるわけでそこにKAT-TUNは一緒にさまよってはないですよね?笑
まぁ真剣に考える事ではないんだけど。
でも気になる存在の亀梨くんが言うと気になるのー!笑

聖のソロの仁くん&雄ちゃんたまらんですーvv
あのしゃかりきに踊ってる感じがかわいい!!!迷彩も素敵!!!!
ここにマルチアングルがほしいと思ってしまいましたよ…!
双眼鏡で雄ちゃんばっかり見てた記憶があって、もういちいちキュンキュンしてた記憶ありますもん(笑)

亀ソロ、イスプレイ☆笑
ここでふと思ったのは亀梨さんのウインクの多さ。いつもよくウインクするなーとは思っていたんですけど。
1公演中に一体何回ほどウインクしてるんだろ?
楽しいんだろーな。ウインクするたびにキャーって反応が返ってくるから(笑)
亀の中だと自然と出ちゃうものなのかな、ウインクってものは。
ふっつうに生活の中でしてたら面白いのにな(笑)
ほらまた無駄なこと考えちゃってるでしょ?こーゆー変なとこを気にしたくなるんです、亀梨さんって男は!

RUSH~の聖と雄ちゃん好きー☆
ムービングに座ってて笑顔ふりまいてかわいー!
足ぶらぶらさせてる雄ちゃんとか犯罪級にかわいい☆
その後のノーマターで仁くん&聖にうるさいって言われてるのもナイス!

BLUE~の仁くんと雄ちゃんの絡み。これもマルチアングルがほしい(笑)
よく絡んでるものー。あのお辞儀を何回見たことか。
DVDだけでも仁雄はよく絡んでるのがわかるから本当のところはどんだけ絡んでるの?って話で。
仁→雄にいくのがすごい好き。
仁くんが雄ちゃんに何かやらしたあとの笑顔がたまらないんですもん。なんか雄ちゃんで遊んでる感じがいいね、好きなんだろーなってすごいわかる。
仁くんが“やっぱ中丸おもしれーな”って思ってる中、実は雄ちゃんが“はい、はい、赤西はこーゆーのが好きなんでしょ?”って上目線でリアクションしてあげてる感じが好きー!!

そしてキタキタ、雄ちゃんソロの傘プレイ☆←なんでもプレイにすればいいってものじゃない
あれ、亀の登場の時歓声がもんのすごいんだよねー(笑)
メインは雄一だよー!!って教えたくなっちゃうもん。笑
あの、雄ちゃんがハケる瞬間がわかりやすいんですけど。歩いてるよ、雄一さん!みたいな(笑)
もうね、傘から出てる下半身が違いすぎるのよね。←変態目線で見すぎ
お尻から足にかけてが全然違うのー!!
あとは亀が髪の毛をわしゃーってするとこ。
だから雄一さんがメインなわけですよ。亀梨さんそこは地味にゴムほどいてよ(笑)

プレワンは伝説だね。
泣き顔が雄ちゃんより田口くんの方が男前だと思ってしまったのはナイショです(笑)
こらえてる聖もすごくグッときます。
プレワンはやっぱり名曲ですね☆

アンコールでどうしても疑問なのは上田くんにあの刀は必要なのかどうかですね(笑)
絶対邪魔だよね…?
まぁ上田くんが楽しそうに刀振り回してたからいいんだけどね。
でも手振ってもマイク持ってる手だし、微妙だなーって思っちゃった!

やっぱDVDは見てると時間が早い!
楽しかったー!早くコン行きたいっ!!!ドームまであと12日!頑張るー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/425-2fc5088e
<