上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.20 嵐妄想バトン
最近テンプレ変えたいなぁって思ってます。
でもなんかコレ!って思えるものに出会えず変えられてません…。

っていうかレポートやんなきゃなんだよねぇ。
日曜で2つくらいできるかな?
…ムリだな。
なのに妄想しちゃった私って…さすがヲタク!!爆

続きにバトンありますのでどうぞ♪


ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



えびちさんから回してもらったバトンです。
またもや遅くなりましたが、楽しかったです!
ありがとうございますvv


嵐妄想バトン


●お名前をどうぞ!

夏実です。


●担当は?

嵐のバトンなので嵐で答えます。
かっこいいと見せかけてる(?!)ヘタレな翔ちゃんです☆笑


●旦那にするなら?

翔くん(即答)
だって好きだもんー!!
翔くんはすごい奥さんを大事にしてくれそうだもん。
俺が家族を守ってやっからついてこいって感じvv
うん、かっこいい☆
あとは多少まずいご飯でも「おいしい」って言いながら頬袋を膨らまして食べてくれそうだもん(笑)
頬袋大好きーーーーーーーー☆


●彼氏にするなら?

んー相葉ちゃん!!
いや、翔くんって言いたいとこなんですけど。最近相葉病にかかってることですし。笑
楽しそうだもん~毎日が☆
一緒にキャッキャキャッキャ言いたい!!
で、たまに見せる男な表情がたまらんのだ…!
あと待ち合わせであのスタイルを遠くから見たい。片足重心の相葉さんかっこいーんだもん!!
ホントに大好きなんだよね、最近。
相葉さんの男なところがたまらない。
動物園に連れていってくれよ!笑


●親友にするなら?

松潤かな~ニノもいいな~。
どっちも真剣に悩みを聞いてくれそうだからね。
そして的確なアドバイスをくれそうだもん。
ニノがいいなvv
松潤は説教とか始まったら怖いもん(笑)
でも叱ってくれるくらい大切にも想われたいー。


●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

えー大ちゃんかな?
隣のクラスだけど、すげー仲いいからね(笑)
大ちゃんからはこっちに来てくれなさそうだから、私が休み時間とか暇さえあれば大ちゃんのとこに行く!
今日は何があってこうで~って話すの。
大ちゃんは笑顔でうんうんって。たまにツボって爆笑してくれて。
あのツボって崩れる大ちゃんが好き!
で、休み時間が終わる頃に翔くんが「また智くんのところにいる~戻るぞ!智くんごめんね~」って連れ去られる(爆)
それを笑顔で見送ってくれる大ちゃんvvその癒しな笑顔にキューン☆
で、翔ちゃんヤキモチ!!笑
あーそうだよ、翔くんが好きなんだよ!!←逆ギレですか?


●上辺だけの友達にするなら?

いないですね。
仲良くなるまでに時間がかかりそうなのは松潤。笑
なんかいちいち緊張しちゃいそうなんだもん!笑
でも仲良くなって一緒にいつまでも飲んでやるから!!


●連れ回したいのは?

翔くんvv
最初は「なんだよ、めんどくせー!」とか言いつつ自分もハマって一緒にいっぱい楽しんでくれそうだもん♪
ツボにはまったら大笑いしてくれるだろうし♪
いっぱい食べ歩きとかしたいー!!
翔ちゃんの頬袋ずっと見れられるvv
今激しく、あーん♪ってしてあげたぁぁぁぁい!!!!!!って思ってしまった(爆)


●連れ回されるなら?

相葉ちゃん!
絶対楽しいでしょうね(笑)
テンション高いの大好きーvv
相葉ちゃんが相手だったらどこまでも頑張れるよ!多少恥ずかしくたって大丈夫だよ!←何する気だよ
「何やってるの!あっち行くんだよ、ほらっ!!」って手を引っ張られたいvv
うへへー♪ってついて行くわ。←気持ちが悪いよ


●目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

ほっぺ触る(笑)ぷにぷに~♪
でも起きたら怖そう…寝起きはブサイクだしさ。笑
いや、ブサイクなのは翔ちゃんなら全然問題はないんだけどね。
怖いのはイヤ。
妄想ではいつものパターンですが舐めまわすように見て寝顔はとりあえず写メですね(爆)
起きたらどうしようかな~。
「お・おはよう…」って言ってとりあえず逃げるわ(笑)
翔ちゃん追いかけてこーい!!!爆


●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

前からですか?後ろからですか?
そこ重要でしょ!笑
でもいきなりだから後ろからだと痴漢かと思うよねー(思わねぇよ)
じゃあ前からにしよう。
ど、ど、ど、どうしたらいいの?←聞いちゃったよ
…されるがままってのはどうだろう?
翔ちゃんにすべてをまかせるよ。


●愛を語るなら?

いま愛を語ろう~♪ですね!←だからどうした
愛を語るのが上手そうなのは松潤ですよねvv
でも絶対こっちが恥ずかしくなる…(照)
やっぱ翔くんかしら?
いいこと言おうと思うんだけど、考えれば考えるほど頭が真っ白になっておろおろし出す翔ちゃんがいいな♪
一生懸命さで愛は伝わってくるのだ!!


●人生について語るなら?

人生…将来のことだよね?
翔くんと人生設計でもしちゃう?笑
まじで翔くんきっちりしてそうだよねー。←イヤなのか
んー翔くん色に染めてくれ!!爆
全部染まるのは絶対イヤだけど。笑
同じ共有できるものがあるといーよねー!
翔くんのテリトリーに連れて行ってくださいまし。(@女性自身)


●担当とデートするならどんなコース?

翔くんと一緒ならどこでもいいー。←まさか答えるのが面倒?
一緒に飲みにも行きたいし、ウイスキー飲んでくれ(@女性自身)
さっきから女性自身ばっかり頭によぎる(笑)さっき読んだせいだーあれ妄想膨らむんだもんー。
あっ翔くんが運転してる車にも乗りたいー!!
横顔見たいー!!
ドライブってことは飲みに行くのとはセットにできないな。
ダメだ…うまいコース見つかりません。
翔くんがいれば公園でブランコでもいいっす!!爆←投げた


●口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

相葉ちゃん。笑
絶対彼はテンパり出したらわけわからないことを言い出しそうだからきっと勝てる!
っていうか負けてほしい(笑)


●絶対負ける気がするのは?

他4人。
松潤に勝てるわけがない。だって彼の圧力はすごいでしょうから…(笑)
ニノはいい具合に丸め込まれてしまうね。
大ちゃんは意外と鋭いこと言うからその一発が出たら負ける。
翔くんは本気で口論してキレ出したら怖いから頃合いを見計らって負ける(笑)


●勝ちたい相手は?

翔くん。
キレる前に負かしたい(笑)
で、「あーもうっ!!」って自分が負けた事にイライラしてほしい。
すねてる翔くんも好きvv


●担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?

毎日好きとか…絶対適当に言う日あるよね?爆
いや、毎日めっちゃ本気でもなんか困るけど(笑)
1年3ヶ月に愛してるもなんかかゆいなぁ。だって言ってくれる期間とか回数じゃなくてタイミングが大事じゃん?←何真剣になってるの
翔くんの愛してるなんて聞いたら寿命が縮まりそうだよね(笑)


●8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

□□□   ①②③
□■□ ⇒ ④●⑤
□□□   ⑥⑦⑧


8人ですか。エイトですか。笑
できたら私は⑦の位置にいてみんなを見たいんですけど、真ん中指定なので頑張って考えますか。

①仁くん
②雄ちゃん
③亀
④松潤
⑤翔くん
⑥大ちゃん
⑦ニノ
⑧相葉ちゃん

おぉーKAT-TUNの友情出演!爆
KinKiさんが入れたかったけどもう学生設定はキツイからやめました(笑)
前の3人の理由は仁亀で雄ちゃんいじりしてもらえれば。
そしてたまに後ろから私も参加☆
あとは仁くんの寝顔が見たいってことで。
で、お隣の翔くんは好きだからそばにいたいんでしょうがなく(笑)
松潤は話しかけたら「んっ?」って言って振り向いてもらいたいので。
ニノは真ん中にいて、大ちゃんにも相葉ちゃんにも私にも強烈な突っ込みをできるってことで。
大ちゃんは松潤に、相葉ちゃんは翔くんと絡んでるのが好きなので。それぞれ後ろに。
でもまぁ、嵐が絡んでりゃなんでもいいんですけど。
やっぱり⑦で全部見渡したいっす。


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由な~は禁止!

えっと…やりたい人でお願いします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/426-511c19cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<