昨日のYOUたち!の雄ちゃんがめちゃめちゃかっこよかったんですけど。
なんかあの衣装がかなりツボですわvv
黒のTシャツに白のパンツ…そんで足を組んでる中丸さん!!
おほほーかわいーと見せかけてかっこいい!!笑

しかも聖が免許を取りたての頃にドライブに誘われたJrの子。イノオくん?(名前に自信なし。汗)
待ち合わせに聖1時間遅刻。
第一声が、


「中丸がぁ!!!怒」


なぜにー??爆
その日のKAT-TUNのリハに雄ちゃんが遅刻してすべて時間が押したそうな。
だから間接的に聖が遅刻したのは雄ちゃんのせいだったのでした(笑)
雄ちゃんは「なんで俺のせい?!」とか言ってたけど、

明らかにお前のせいだ(笑)

でも衣装が最高に似合ってるから許してやろう!笑
そしてまた普通って言われてたね~
いいよ、そのキャラでいじってもらえるなら。
でも普通に混ざったら相当普通じゃないんだからな!
素朴なとこも魅力なんだからな!!←誰に言ってるの


《カートゥンKAT-TUN 番宣》
・見やすいじょって田口さん、、、
・7回しかやってないのに未公開出しちゃうんだ
・「俺ほぼ映ってないよな…」確実にそうです、でも自分のせいですよ?赤西くん(笑)
・あっ番宣だと聖のキックは効かないのか?!
・亀のモノマネは基本がカエル
・亀が猫ちゃんって言ったーーーーーー、猫でいいじゃん!!ちゃん付けだなんてさすが(何が)
・ミスターはトイレの横にする(笑)
・上半身が入ってるのに下半身が入ってない
・「おしい!!みたいな。笑」言ってる雄ちゃんの声が楽しそう、親バカだvv笑
・人間ポンプ聖が成功☆
・立場がなくなった上田さん…それでこそ上田くんです。


《中丸のページ No.72》
「だから街に出てみた」
スシ王子で時間が空いたのね~!
街に出ちゃうんだ、しかもまたゲーム!!笑
そして即買い。
いいよね、お財布にお金があるって。
ねぇカードとかじゃないよね?雄ちゃんにはカードは使ってほしくないよ(笑)

「いやー楽しそう」
空いてる時間が光一さんとかぶってたらゲームより光一さんと遊んでみてねvv
光一と雄ちゃんもっと仲良くなれ~!←何希望?

「ホテルはまた2人部屋だ」
また上田くんとだったのね。
しかもそんな素敵なもの食べて!
2人で向かい合いながら“これなんだろうねー?”
“それはエビだよ、中丸~!!“とか言ってたんだろ!!
てかエビくらいわかれ、中丸!!!爆
あっあくまで妄想ですけど?←わかってます


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

この間、DVD語りをしたので遅ればせながらアルバム語りでもします☆
コンもそろそろですし、朝はKAT-TUNを聞きながら学校行ってますvv

♪Peak
文句なしに好き!かっこいい!
聞くたびに少クラプレミアムが蘇るのです~。
朝からテンションをあげるには丁度いいんですよね!
雄ちゃんのパートがもうキュンキュンくるのだー☆


♪Splash…
雄ちゃんと亀が交互に最初に歌ってるソロパートが何よりも印象的。
大人な雰囲気で、とろけるかと思ったもん。
そして雄一がこのポジションでいいんですかーと正直思った(笑)
もう素敵です、恐縮です。笑
歌詞も結構好きかな。歌詞カードが手元にないので聞いてる雰囲気だけですが。←適当か


♪Make U wet
エッロいですよね(爆)
でも曲調がとっても聖らしい感じで。嫌いじゃないですよ!
ただ、エロさがMAXな部分が多々あるなと。
これ小学生が聞いていいのか?といらん心配がよぎった。笑
どう思うんだろ、小学生とかが聞くと。
こんな曲歌うなんて欲求不満なのかなー?爆爆


♪Key of life
名曲だ。
かっこよすぎてダメ。
最近はコレを聞くと気持ちが落ち着くのです。
雄ちゃんの声が心地よくてvv
切ないけど、素敵過ぎるのーーーーーーーーーーーーー!!!
なんかついふと口ずさんだりしちゃったりして。
完全に病気にかかったと思います。笑


♪LOST
そぉでしょぉ~って部分好き!←ピンポイント?
上田さんらしい曲ですよね。
ちょっとコンで聞くのが楽しみな1曲であったりします。
どーやって歌うのかなvv


♪Jumpin‘up
これ楽しいーーーーーーー☆
ノリがよくて、でも今までの突っ走る感じのノリの良さではないかなと。
それが楽しめるポイントだったりして。


♪サムライ☆ラブ☆アタック
コレも違う意味で名曲!!笑
絶対「どかぁーん!」でニヤけてしますんですよねー。
何度聞いても慣れない。
むしろイントロが始まるとキタァーーーー!って思ってしまう。
楽しいんだよねー!!


♪FREEDOM
これを最初に聞いた時はSMAPかと思った(笑)
サビがめっちゃSMAPっぽいなって感じて。
だから今までのKAT-TUNにはないかわいらしい部分が出てていい感じvv


♪Movin‘on
これも大人~♪
で、仁くんの声がすごく合うだろうなってめちゃめちゃ思った曲です。
あと衝撃は雄ちゃんが「口移し」って言ってるとこ(笑)
おーハレンチ!!爆
なんかホントだったら仁くんが歌いそうなとこを雄ちゃんが歌ってる気がするのは私だけなのかな?


♪someday for somebody
この曲ホントに好き!!!!!
なんかどこが?って聞かれると答えるのが難しいんだけど、心に響く。
知らない間に歌をリピッて覚えたもん。
これこそ亀梨マジックです(笑)


♪うたいつづけるとき
仁くんがまだいないときに聞いたらヤバイですね、コレ。
というか歌自体にはいないからやばくて。
メッセージ性がめっちゃ強い!!
この歌を聞いて仁くんが頭に出て来たくらいだもん。
リンクしない部分もあるんだけど、部分的にすごくヒットしたりして…
歌詞カードが手元になくてよかった(笑)


♪YOU
ここでやっと出てきてくれる仁くんvv
何度聞いても素敵な曲☆
CDになってホントによかったなーとしみじみ思います。
でも、ぶっちゃけるとボイパとラップはない方がよかったかもなと最初は感じて。
なんかドラマで聞いてた時のイメージではないと思ってたので驚いたせいだと思いますが。


既存曲の方はスルーで(笑)
ただ声が若いくてビックリと、やっぱ昔からいい曲歌ってるじゃん!!って感じで。
でもノーマターはフルで入れればいいのにと思いましたけど。
これからまたCDになってない曲が世に出るといいな♪
コンサートで仁くんがどう絡んで歌うのが楽しみです。
そしてやっぱり仁くんのソロもCDになってほしかったなって思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/427-6148a3d2
<