昨日だか「喜びの歌」のPVが流れましたね!
6時台のめざましだけ見たんですが(少ないな、おい)
しかも寝起き+コンタクトを入れていない状態で、洗面所にいたら「PVが~」と聞こえたので飛んで行ってテレビ5cmくらいのとこまで近づいて見たんで、黒いってことしかよくわかんなかったんですけどね(笑)
すごいかっこいい感じでしたねー!
黒でね、、、、、うん、黒で、、、、←それしかないんだろ
黒ってことしか覚えてないーーーーーー(涙)
まぁいいじゃん、CDについてくるんだし!←こうゆう時はポジティブ(笑)

今日はチケットが届く日ですな。
まだ届いてなかったけど夕方にはわかるわけで。うーんドキドキ。
ちなみに6/16・17のチケットは6/1配達指定ですねvv


《中丸のページ No.73》
「ミスポポ」
なんだそれ、中丸!!
教えろ、中丸!!
なーかーまーるー!!!
…中丸って言いたいだけでした☆爆

「って上田と話してたんだ」
でった!
上田さんとのラブラブ話♪

「今日寝るのが楽しみ」
低反発のマットレスか、ふーん。
それ上田くんの分も買ってあげた?ディスカウントショップで買ったならお金持ち雄ちゃんは上田さんも分も買うはずだ!爆←激しい思い込み

「うまかった~」
テーブルの下には“カートゥンKAT-TUN”でもらった車がvv
ガラスのテーブルかわいいなぁ~
っていうかお箸にちょっとテンション上がった自分がキモチ悪い(笑)


《カートゥンKAT-TUN》
・雄ちゃんの青衣装がかわいい
・今回の田口くんへの聖の蹴りはめちゃめちゃ重い音(笑)
・いつまで蹴り続けていくのでしょう?笑
・100Qが始まって、仁くんが雄ちゃんの肩に手を乗っけている…
・とても自然に
・まるで雄ちゃんがソファーであるかのように…(笑)
・手押し相撲で田口くんと対決。
・自分なら倒れるときに絶対抱きつこうとする(爆)
・そして指名は中丸さんに入れる。笑
・弱いと思われて指名された上田くん、反則ですか!笑
・しかも本人よくわかってなさそうだし!!
・とりあえず振られるモノマネをやってみるクリちゃんすごい素敵vv
・雄ちゃんのマイケルは微妙すぎ(爆)
・舌をクローバーに出来る仁くん、前にも見たことあるな…でもさすがだとなぜか圧巻しちゃう(笑)
・2・3階見てる女子の話で興奮しすぎです(笑)
・でも校庭にお前らがいたらそりゃ見るよ
・トロ一丁、チラッな仁くん。あはは!仁くんが見てくれるならなんでもいいわ!!!笑
・ボーリングで投げながら見るとか…雄ちゃんおもしろすぎ
・チラッどころの見方じゃないもん
・でも好きー(でた)
・アカペラにずっとスゲースゲーって言ってる亀がかわいい
・本当に好きなんだなー
・雄ちゃんのサングラス姿…
・似合わないね、ビックリするくらいに(笑)
・はとこに選ばれた上田さん、フード被ったのかわいいんですけど
・と・とりっぴいって!!!!
・似てる、似てるよ!亀梨さんさすがすごところついてくる!!!爆
・パジェロはないよ、聖。笑
・100パーセント偶然の真ん中命中、さすがリーサルウェポン☆
・退場亀梨、最近決めなきゃいけないとこではずすねー
・完全バラエティー班の聖&雄ちゃん
・よしんばって。覚えたてかい?爆
・ボタン超開けてんだよ
・実は上田さんも超開いてるんだよね(笑)
・捨て身のバラエティー班、そんなあなた達が好きよ



ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/429-5688d1e9
<