2006.09.08 大量購入。
本屋さんへ行ってまいりました。
朝、木更津のWSを捕獲して、はなまるカフェの風間くんが見たかったのに寝過ごし悲しくなる、そして本屋へ。色々と買い物もして2時には帰宅。2時ピタ万歳!!と、こんな感じです。

風間くん意外と好きなんですよ。だから見たかったのになぁ。まぁ2時ピタがホントに沢山流してくれたのでよかったです。隆太くんのコメントがよく使われてて、バンビも頑張れ!なんて思っちゃったり(笑)
ズームインが個人的にはよかったなと。みんなでカメラに向かってやるあたりがかわいかったので。
めざましは軽部さんの髪の毛のボリュームがなんとなくずーっと気になってました(爆)

そして本ですよね。
オリスタ・GYAO・+act.・3誌・ハチクロ10巻です。買いすぎた~(汗)自分でもバカだなーなんて思いながら買いました。
ライブレポというものが好きなのでついつい手がのびてしまって…。
ではオリスタの感想を続きの方に。

コメレスはあとでします♪


ランキング参加中!ポチっとしてくれたら嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

まずP7に翔くんのキャスターの記事。夢の一歩を踏み出せるってすごいことですよね。これまで翔くんが積み重ねてきたものが形になってきてるっていうことですもんね。頑張ってねー!

めくると亀のベストジーニストの記事。あれー?マニキュアしてるー!WSの時は全然気が付かなかった。爪丸いねー。←どこ見てんだよ

Book in Bookの嵐!最初のページの右下の相葉ちゃんが座りながら手を振っているんだけれど、すごい笑顔でめちゃめちゃかわいいのー!!
その4つとなりのニノは色紙を持っているんだけど、その色紙に書いてある太陽の絵が気になります(笑)翔くんをバカにはできないような太陽ですよね?笑
そして1人ずつのショット。これがいい顔してるんだよねー、相葉ちゃん。(まだまだ相葉ブーム。笑)
てかセットリスト見てて思った!松潤のソロのやつって「Tell me what you wanna be?」っていうんだね。普通にTell meかと思ってた。
記者会見とMCが書いてあるページに二&翔のアメリカンスタイルのショットが!!ニノの腰に翔くんの手が!!!あれっ?なんかニノがすっごい腰パンに見える(笑)
会見で5人でずーっと一緒だったのに他の友達に会わなくても全然平気で飽きないなんて言ってるけど、ホントに仲良しだなー。
全体的に5人のショットが多かったですね。
最後には翔くんがCOOL&SOULで言ってた言葉が大きく書いてあって「ついてこいよ」で興奮しちゃいました。

オリスタはやっぱ買って正解だったな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/43-00f56d7e
<