2007.05.26 追加だぁ~!
わわわ…追加公演出ちゃいましたね!!

・北海道 7/21(土) 18:30
・横浜 7/28(土) 18:30
・広島 8/11(土) 18:30
・宮城 8/25(土) 18:30
・静岡 8/29(水) 14:30/18:30
・新潟 9/1(土) 14:30/18:30
・横浜 9/22(土) 14:30/18:30 
    23(日) 13:00/17:00


12公演だし、名古屋・大阪はないし…ビックリだよ。

オーラスが横浜になったのは嬉しいんだけど、うまくオーラスに入れるのか??ってのが1番重要であり。。。
うまく追加に変わってくれる事を祈ります。
たぶんナイ(爆)最近ホントに運がないんだよね、、、自信なくすわー弱気だわー助けてー!笑

でもでも、12公演も追加が出ちゃうんなんて嵐さんやっぱノリにのっちゃってるんだなぁvv
色んな人が嵐に会いたいって激しく思ってるんだもんねー!!
追加が出ても名古屋・大阪はないから倍率やばいだろうし…うーん、どうなるのか。
当落でまた電話が繋がらずドッキドッキする日々が続くのか(笑)
みなさんが希望通りチケットが取れますように☆頑張りましょう!


そしてテレガイの二宮さん!!
茶髪でしたね♪
ゲームニッキで言ってて見れなかったらどーしよーとか思ってたけど見れてよかったーん♪
ドラマは茶髪でいってくれるのかい?
楽しみだよーvv


《迷惑メール》
そういえば、メールきてましたね!!←そういえばって(笑)
最初誰かな~?って思ったけど、ビックリマーク2つの「!!」赤い絵文字をこんなに使うのは奴しかいないじゃないか(笑)

そう、相葉ちゃん☆

DVDのタイトルよく全部ちゃんと打てたねって感心しちゃった(爆)
ほら宿題くんで英語が…とか言われちゃってたからさ。笑

私はDVDを見てますます「大好き」って思った人ですよ♪
まだDISC1しか見てないけど…
ある意味、好きになりすぎてどうしたらいいんだかわからなくなるファンを増やすというリスクはともなっているかと。笑
リスクを負ってまで発売してくれて本当にありがとうございます!!

なんかメールの相葉さんがいつも以上に男らしいですな。
相葉病が進行しちゃうよぉ~!


《Enjoy vol.33》
「最後まで何かを感じてもらえれば…」
あ、バンビ~ノ!最近ためて見てなくてごめんなさい(土下座)
伴ちゃんはどうしてるんでしょうか?
CMで見るウェイター姿にキューン☆と胸掴まれてはおりますが話がさっぱりで。
ごめんなさいです。
でもちゃんと見るもん!!

「スゴくない?」
出たっ!C1000話!!
当たっちゃったんだよね~いいよね~。
会場で待っててくれるのに行けそうにない。
当たらない自分が憎いよ(爆)
頑張るよ?
でも若干、松潤が自慢したいだけでもあったよね?笑
そんな感じがかわいくて好きだけど♪


ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング



なんか拍手なんてものが出来たみたいでおもしろそうなんで付けてみました☆
コメント送れるので気が向いたらパチパチしてみてください。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/430-c7d92f8a
<